※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

プレイマットに悩んでいます。IKEAの欲しいけど売り切れ。ベビザラスのマットは薄い。寝返りがあるので心配。布団の上に敷いた方がいいでしょうか?

プレイマットどれにするか悩んでいます
トイザらス?ベビザラス?のもの使ってる方は引きっぱなしですか?

本当はIKEAのものが欲しかったんですが売り切れで😱

最近寝返りがすごいのですが、ベビザラスのものやジョイントマットって薄くて可哀想だなと思ったりするんですがそこに寝かせておいても大丈夫ですかね?😖
まだ腰もすわっていないので常にその上に布団のようなものもひいてたほうがいいでしょうか?

コメント

りのママ

こんにちは。
トイザらスのプレイマット使ってますが、引きっぱなしです!軽いので掃除の時は持ち上げて掃除機かけてます。
薄いと聞いていましたが、実際買ってみると意外としっかりしているかなーと私は思います😊うちの子はお座り出来てから買ったので、そのまま上で遊ばせてますが、お昼寝の時とか寝転ぶときは、プレイマットの上にニトリのベビーマット?布団?みたいなのを敷いてます!直で寝るにはちょっと硬いかなと思います😌ご参考になれば😁