※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎧🤍
妊娠・出産

40週3日の初産婦です。破水し、NSTを終えて陣痛待ちです。まだ赤ちゃん下がっていない状態。同じ経験の方、どのくらいで出産しましたか?

40週3日の初マタです🤰
夜中4時頃に目が覚めたら 布団とパンツがびっちょり濡れていて すぐに病院に行って 破水ですねと言われました!
いまNSTを終えて あとは陣痛が来るのを待ってますが
まだ赤ちゃん下がってもないって言われました。
同じような感じで入院になった方 どのくらいで生まれましたか??

コメント

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

私の場合は息子の時に予定日に高位破水しました。入院するも陣痛こず、全く下がっておらずあいてない状態でした。翌日薬の促進剤使っても微弱陣痛のみ翌々日朝に点滴に変更して夕方産まれました。破水から54時間かかりましたが…。
入院が土曜ということで日曜日の点滴の促進剤は人手が少ないのでやりませんと言われました。最初から点滴の促進剤使ってくれたらまだ早く産まれてたかも…。人それぞれですが、出産頑張ってください。

りん

私は高位破水に気づかず 主様と同じ日数で病院に行きました🥲
なんかお腹痛くなったし 前駆陣痛かな〜と思いつつ、、

ノンストと内診したら赤ちゃんまだ下がって来ておらず、子宮口も1.5cmくらい…

予定日過ぎてるし、高位破水してた為 陣痛促進剤投与して出産しました。👶

初産でトータル15時間ほどで産まれました!
出産頑張ってください💪💪

ぴよ

予定日2週間前の19時過ぎに破水、21時頃入院して夜中1時とかから陣痛、朝6時に生まれました😌
結構勢いよく破水したので、長くかからないと思うと言われ、その通りでした😌
赤ちゃんは下がってきてませんでしたが、子宮口は入院の時点で3〜4センチでした☺️

順調に生まれてきてくれますように☺️