※本ペヌゞは䞀般のナヌザヌの投皿により成り立っおおり、圓瀟が医孊的・科孊的根拠を担保するものではありたせん。ご理解の䞊、ご掻甚ください。
𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*
雑談・぀ぶやき

🊖←に蹎られお🊵目が芚めたした  なんでこんなにチカラ匷いの?😂元気です k


🊖←に蹎られお🊵目が芚めたした  

なんでこんなにチカラ匷いの😂

元気です 



kieです💃


本日も我が家は平垞運転🚜

朝は久しぶりの怜蚺🊖





垰っおきたら䜕をしようか 😂

プヌル毎日疲れたした👵🏿🍵

ずりあえず 今日は旊那が遅めの出勀なので

それたではダラゎロリヌノしようず思いたす🀞



おこずで 今日もはりきっテリヌ䌊藀で行きたしょが焌き倧奜き🥺✚

皆さん い぀も 

ありがずうオリゎ糖砂糖䞉枩糖金平糖列島

よろしくお願い島田玳助䜕しおるんやろ🀔



PSâœˆâœˆâœˆãƒ¯ã‚¯ãƒãƒ³ã®ãƒã‚¬ã‚­ã„ã€ãã‚‹ã‚“ïŒŸðŸ˜‚å…šç„¶æ¥ã‚„ãžã‚“àŒŒ;ÂŽàŒŽàº¶ ۝ àŒŽàº¶àŒœ

コメント

M♡

おっはよヌ🙆‍♀✚

うちの👶が朝からはいはいからの頭突き💫しお私のずころにきお起きたよヌ😂

ベビちゃんの怜蚺🥺
プヌル毎日は疲れるね😂
うちはよくタラむにお氎入れお金魚すくいずかやっおるよヌ(*Žч`*)

うちは旊那が長期連䌑🀮なので、旊那に子䟛達任せお掃陀するぞヌ🔥

頑匵ろヌ➜(*ˊᗜˋ*)➝

  • 𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*


    おはよヌヌヌ♡

    頭突きもほんたに痛いよな😂
    äœ•å›žã‹å£ã‹ã‚‰è¡€å‡ºãŠã‚‹ã‚àŒŽàº¶â€¿àŒŽàº¶

    うんそうやで〜👶

    金魚すくい面癜そうやな🥺✚
    金魚100均ずかで😳😳

    旊那さん長期䌑みなんか🀣💊
    ご飯はだるいけど子䟛みおくれるず助かるよな🥺✚

    今日も頑匵りたひょヌ😘😘

    • 8月10日
  • 𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*


    分かるヌ🀣
    準備片付けめんどくさいし なんずいっおも監芖暑すぎる🀣💊😳

    そうなんや😆✚
    たた芋おくるわ😘😘
    画像たでありがずう〜☺✚

    • 8月10日
ℳ𝒟 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🀍🫧

おはようございマりントレヌニア✚

今日から我が家も平垞運転🀣👍

怜蚺楜しみだね😍✚
気を぀けお行っおきおね👍

今日もダラゎロリヌノ〜💓✚

  • 𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*


    おはようございマル・マル・モリ・モリ🀣

    今日から普通か〜😭😭
    お疲れ様やな🥺✚

    ありがずう😆❀❀

    今日も適圓にやな😎🀟

    • 8月10日
うみ🍀

おはようございたす✚
新参者ですがコメント倱瀌したヌす
私も今日、怜蚺です☺
℃予報なのに時半ず蚀うク゜暑い時間に怜蚺😵‍💫💊

ワクチンの葉曞、早くくるず良いですね
私は来週回目打ちたす☺

  • 𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*


    おはようございたヌす❀
    いえいえコメントい぀でもwelcome嬉しいです😆✚

    ありがずうございたす😁

    12æ™‚åŠãŠäž€ç•ªæš‘ã„ã§ã™ã—â€Šã”é£¯ãšã‚‚é‡ãªã‚‹ã—ã§ã—ã‚“ã©ã„ã§ã™ã­àŒŒ;ÂŽàŒŽàº¶ ۝ àŒŽàº¶àŒœ
    ワクチン打たれたんですね
    実は私迷っおお 今打たない方向で考えおたした🀣💊
    その分旊那には早く打っおほしくお🀣💊

    副䜜甚ずか出たしたか😭

    • 8月10日
  • 𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*


    すみたせん💊
    あず差し支えなければどこ䜏みか教えおいただけるず嬉しいです🥺
    感染者倚い地域ですかね😭

    • 8月10日
  • うみ🍀

    うみ🍀

    怜蚺はい぀もだったら午前䞭の早い時間で終わらせるのですが、今回はこの時間に指定されたした😂
    しかも逆子なので毎週怜蚺です😓

    私は東京の垂郚䜏みです
    自治䜓が劊婊を優先接皮枠に加えおくれたので、同䞖代よりは早く打っおたす
    ただ回目しか打っおたせんが、腕の筋肉痛が日続いただけで発熱・倊怠感はありたせんでした

    • 8月10日
  • 𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*


    そうなんですか😭💊
    お疲れ様です😭😭

    東京ですか💊
    私も倧阪なんです😭😭😭

    それはいいですね😊✚
    私はい぀もあたり䜓調のいい劊婊ではなくお
    今だに吐きたすし副䜜甚の面でもためらっおたす🀣💊

    貎重な情報ありがずうございたした
    気を぀けお怜蚺行っおきおくださいね😊❀❀❀

    • 8月10日
  • うみ🍀

    うみ🍀

    ありがずうございたす✚
    暑いですが、お互い頑匵りたしょう🌌

    • 8月10日
めろポリズム·*°♪”

kie👵🍵💕おはようございたす

昚倜深倜食を芁求され、寝かし぀けに時たでかかり、
しかも5:25に息子👊✚ず共に起床した🍈👵💕です  (=_=)。°

雚颚静かになっおやっず萜ち着いおねられたした  😱😱
朝からなにもしたくありたせんが、息子👊✚の爪切りず散髪を朝むチでやりたいず思いたす🀢🀢🀢

熱くなるかもですが、怜蚺がんばっお䞋さいね〜💊
🚙💚💚どうぞお気を぀けお🙇

今日も頑匵りたしょうがず蚀えばゞンゞャ゚ヌル奜き🥺💕💕

  • 𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*


    メロっちヌおはよヌ♡

    うっそ🀣💊💊
    それしんどすぎる😭😭😭

    やっぱり倜ご飯食べおもお腹すくんかな😭

    毎日お疲れ様☺✚

    ありがずう😊😊
    メロっちも無理せずにな〜
    今日も適圓にゆるヌく
    行きたしょがやきずいえばゞンゞャ゚ヌル〜ゞンゞャ゚ヌルず蚀えば しょうが🀣

    • 8月10日
明るく(๑ᐢꇎᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

おはようござい増野明矎➜(๑ᐢ ᵕ ᐢ๑)➝☀.*

怜蚺、気を付けおいっおきおねぇ(๑˃ꇎ˂๑).‎˖٭*

今日、私だけ仕事でやる気ナッシングぅ〜っっ( ˘•_•˘ ).💭
そしお朝から排卵痛が酷くお泣ける(ÂŽ>_<`)

䌑みたいっ✷≈՞๑


っずいう事でナゞャの健康芳察は以䞊です(ಥ_ಥ)‌‌‌


今日もよろしクリヌムシチュヌ久しぶりに食べたい(๑ᵔᗜᵔ๑)•.❥

  • 𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*


    おはようござい増野明矎ず蚀えば おママさんです🙋‍♂🀣🀣

    ありがずう〜😊

    そうなんや😭💊
    それはほんたにダル気出やんや぀やな🀣

    そういう時こそテむクアりトじゃない😎✚


    今日もよろしクリヌムシチュヌよりビヌフシチュヌ掟のkieより😎❀

    • 8月10日
  • 明るく(๑ᐢꇎᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇎᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    やる気でんでんでんでんむし〜
    🐌🧡🧡

    昚日からピザ食べたくっお(๑˃ꇎ˂๑)
    ピザにしようかなぁ❓💊💊


    ビヌフシチュヌ掟かぁ〜ぁぁ➜(๑ᐢ ᵕ ᐢ๑)➝Ɏⁱᵖª☀*.

    • 8月10日
  • 明るく(๑ᐢꇎᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇎᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    ママちゃん芋お分かったわぁ(๑˃ꇎ˂๑)

    そういう事ねぇ(๑˃▿˂๑)~❀゛

    • 8月10日
  • 𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*


    ピザええやヌヌん🀀💕
    なんかさ〜ピザハットかな🀔
    チヌズめっちゃ乗っおるや぀が食べたいず思っおた🀣←どうでもいい

    • 8月10日
  • 明るく(๑ᐢꇎᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇎᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆



    ピザハットじゃないっ❓🀣❀❀

    ピザハットにしようかなぁ❓💊


    ん〜っっ✷≈՞๑
    お財垃ず盞談じゃわ(๑˃ꇎ˂๑)

    • 8月10日
  • 𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*


    うんピザハットにしよヌ🀣←誰

    • 8月10日
  • 明るく(๑ᐢꇎᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇎᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    分かったぁ〜ぁ(๑˃▿˂๑)Ɏⁱᵖª☀*.
    じゃ、頌んどくわぁ(๑˃ꇎ˂๑)~❀゛

    • 8月10日
  • 𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*



    🀞🀞🀞🀞🀞🀞❀

    • 8月10日
あにこ⛄ゆるダ郚

kie👵、おはようでござる🐵

倖、本圓に凄い暑いから怜蚺、気を付けお行っおきおね

私の䜏んでる垂は49歳以䞋は8/10順次発送っおなっおる。
同じ県内でも他の垂はほずんど届いおお、私のずこだけ遅い😅
こんな事しおる間に今床はむンフル゚ンザの予防接皮の時期になっおしたうんじゃないかず💚

  • 𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*


    アヌニンおはよヌ💃💕

    ありがずう☺
    そうなんや😳

    うちのずこもそれぐらいからしおくれるんかなヌ
    旊那の䌚瀟の人はもう結構届いおるみたいで 
    でも䜏んでる垂が違うから😭💊
    ほんたやんなヌ🀣
    でもさコロナ流行り過ぎでむンフルっおほんたに流行らんよな😂😂😂

    • 8月10日
  • あにこ⛄ゆるダ郚

    あにこ⛄ゆるダ郚


    刞が発送されお手元に届いお、やっず予玄できるんだけど接皮も結構、先なのかなず䞍明💚

    去幎、息子のむンフル゚ンザの予防接皮の予玄ずるの倧倉でさ😭
    確かになっおる人はいおもコロナの陰になっお、流行っおるずか蚀われおなかったね。

    • 8月10日
  • 𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*


    うち接皮刞は届いおるけど
    い぀から予玄出来るっおハガキが来るらしいねんけど 
    それが こねぇ🀣🀣💔

    私10月ぐらいには里垰りするしそれたでに旊那がワクチン打たれぞんずなかなか実家の県には垰りづらくおさ😭💊

    感染者少ないずこやから💊

    そうなんや😳
    それは䜕で取りにくかったんやろ😳
    たしか去幎ちび竜もむンフル打ったけど普通に打おた気がする😳😳

    • 8月10日
  • あにこ⛄ゆるダ郚

    あにこ⛄ゆるダ郚


    せめおワクチン打ったの芋届けおから垰りたいね。
    実家も関西なの

    なんか、ネット予玄でしか受けおくれなくおすぐに埋たっちゃったの😭
    1回はずれたけど子どもっお2回しないずでしょ。
    もう䞀回、ずるのにいろんなずこ電話しお、かかり぀けじゃないず打おないっお蚀われたり💚
    結局、違うずこで早く行っお、䞊んで打ったよ。
    小児科、密になっおた😅

    • 8月10日
  • 𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*


    実家は䞉重やねん🀣👍
    倧阪ずは感染者の桁が違うからちょっず早い目に垰ろうかず䌁んでたした🀣💊

    ああヌヌ
    そういえば思い出した🀣
    私も電話100回ぐらいかけたんやった😂😂😂
    すごかったよな去幎🀣
    ママリで぀ぶやいおたの思い出した🀣

    • 8月10日
アりトロヌぐれMIMI🊖⋆͛‪‪⋆͛

おはよヌ🙋🏻‍♂♥

今日怜蚺𝔻𝕒𝕪,なのね👶✚✚
楜しみ😍🎶←
暑いから氎分補絊しっかりし分し぀぀気を付けお行っおきおね😘

お互い頑匵りたしょ💪💪

島田玳助 闇に消えおいったね🧟‍♂🌀🌀笑

  • 𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*


    おはよヌヌ🧟♡

    ありがずう〜🥺❀✚
    今日は仕事䌑みかしら😁

    島田玳助 闇に葬られたよな 🀣🀣
    頑匵りた翔 哀川🙋‍♂🙋‍♂

    • 8月10日
ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

おはよう今日髪型むケおるなSimeji髪の毛ないから。。。←Simejiでおはようっお打ったらでおきた🀣

奇遇だ🀣
私も息子におしり🍑蹎られお起きたした🙋‍♀
そしお🊍のブルドヌザヌ音ず息子の寝盞の悪さず台颚の音で寝れたせんでした😇

ブルドヌザヌ音ず寝蚀を蚀っおた時は本物の🊍に芋えたした🙋‍♀

お〜😍
久しぶりの怜蚺楜しみだね💓
気を぀けおね✚✚
怜蚺の時っおお嬢連れおっおる🀔

今日もダラゎロリヌノで無理せずな🙋‍♀❀

よろしクリがっちはもう結婚しお子䟛いるからならないね🀣🙋‍♀

  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    🊖っおお嬢じゃなくお👶🏻か🀣❀

    • 8月10日
  • 𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*


    おハトは苊手です🙅🙅🙅


    🀣🀣🀣🀣
    りケた笑



    台颚どうヌ🌀
    そっちの方すごそうやんな💊
    おかブルドヌザヌ 結構みんな䜏んでたすね🀣

    ありがずう〜☺✚
    ちび竜は絶察連れお行かんよ🀣🀣
    連れおっおも疲れるだけやし🧟🧟⚡笑
    キッズスペヌスもあるしたぶん看護垫さん芋おおくれるんやけど
    物にも觊らせたくないしな😭💊
    コロナもあるし💊💊

    それ以前にさ総合病院やから
    䜕かもらっおくるのが嫌っおいうのがある〜😭
    RSも流行っおたしな💊

    だから䞀人でい぀もいっおるけど
    ちび竜芋る人がいおぞんから怜蚺の日合わせるのなかなか難しいっおいう 🀣💊

    タンちゃんは䞀緒に行っおんの☺

    クリがっちっお久しぶりに聞いたわ😂

    • 8月10日
  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    䜏んでる地域じゃないけど暎颚譊報、倧雚譊報、措氎譊報でおるよ😱
    䜏んでたすよね🀣
    うるさくお錻぀たんだ🀣

    総合病院なんだね☺
    確かに総合病院だず心配だしそっちの面では䞍安だよね😭
    連れおいくのは疲れるね😂

    私も連れおいかない😂
    1回怜蚺以倖で連れおった時あったんだけどプレむルヌムもコロナで䜿甚犁止になっおるし看護垫さんも芋るこず出来たせんっお蚀われお倧倉だったからさ😭
    あず特別な理由がない限り1人で来おくださいっお😭

    蚈画通りに行けないよね😭
    遅めに行くのは䞍安になるから早めに予玄ずっお行っおる😂

    • 8月10日
  • 𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*


    そうなんか😱
    枩垯䜎気圧になったけど すごいこずになっおるよな🌀
    タンちゃんも気を぀けおな

    私はこないだ郚屋移動した🀣👍

    そうなんか💊
    それは倧倉すぎるよな😭😭
    今はだいたいどこの病院もそんな感じやもんな💊

    早く予玄取れるんいいな😊
    あきすぎやず心配になるもんな😭

    あんたりうちの病院早い予玄は取らせおくれやんくおさ🀣💊
    ただ䜕かあったらどんなちっちゃいこずでもいいからい぀でも来おいいよスタンスで😂

    病院めっちゃ近いし予玄しおなくおも埅ち時間ほずんどないからその点では助かっおるけど🀣💊
    合わせるん難しいよな😭
    うちもダンナ倜勀の時か
    土曜日しか行かれぞんから💊

    • 8月10日
  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    ありがずう😭

    私も郚屋移動すればよかった🀣

    そうなんだよ😭
    今のずこ立ち䌚いも面䌚も犁止だからそこも䞍安😭

    そうなのか😭
    い぀でも来おいいよスタンスでも䞊の子居るずなかなか行けないよな😭
    1人目の時どれだけ自由だったかっお思うもん🀣

    予玄しなくおもいいの矚たしい😭
    総合病院でも土曜日怜蚺しおくれるんだね✚
    息子の時総合病院だったけど平日だけだった😂

    • 8月10日
瀟長🇹🇭

おはようござい増野明矎ず蚀えばそうです、
私、ママちゃんですよ😎✚
昚日の画像ただありたっせ😎✚

ちょっず😑
昚日おやすみ蚀わないで寝たでしょうが焌き
私も倧奜きなんだよね🀣🀣❀❀

今日はお盆前旊那の最埌の䌑みなので
雚だろうが颚だろうが台颚だろうが
あっちこっち出かけおき増野明矎...🀣🀣

こちらこそ今日もよろ島田玳助元気にしおるず
私は信じおたす...✹✹✹

  • 𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*


    あっワヌワヌおママさん🀣
    おはようございたす😂😂😂

    心の䞭で蚀っおたもん 🥺❀

    うぉヌ数少ない今日が貎重な䌑みか〜😭✚
    今日はどこにおでかけするのかしから🥺✚

    倧自然垌望🙋‍♂🀣🀣
    自然に飢えおたす🧟🧟

    おママのさ〜実家の景色ずか野菜芋るずほんたに癒やされるねん🀣✚

    こちらこそよろしくお願いし増野明矎さん🙋‍♂🙋‍♂🀣❀

    • 8月10日
  • 瀟長🇹🇭

    瀟長🇹🇭


    今日も倧自然に行くよ💃
    ぀ぶやくから遊びに来おね😚❀
    透明化流行っおるので愛するおママを根気匷く探しおね😎❀🀣

    • 8月10日
  • 𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*


    🀣👍👍👍👍👍

    • 8月10日
deleted user

おはようございたす☺
私は朚曜日怜蚺なのに昚日焌肉行っおしたいたした🀣
䜓重もう増やしちゃいけないくらいたで増加しおしたったのにやらかしたした😂
お気を぀けお怜蚺行っおきおください☺

  • 𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*


    おはようございたす😁
    コメントありがずうございたす🥺❀❀

    2日あるので セヌフですよ🀣🀣🀣
    間食しおなくお普通にご飯食べおるだけなのに 増えおいくので䞍思議です 🀔🀣

    あたりに増えるのでもしかしお倢遊病っお疑っおたした🥺笑

    ありがずうございたす😊✚
    あんこもちさんもお䜓無理なさらずに☺❀

    • 8月10日
瀟員おしぃ *ˊᵕˋ*

おはよヌ🙋‍♀❀
珍しく、嚘がさっき起きたよ😙❀笑
朝方、トむレに起きお
そのたた起きられたらどうしょうず思ったけど
寝おくれた.
.:*'(*°∇°*)'*:..


今日、怜蚺なのね
気を付けおね🥺✚
色々楜しみだね❀
私は明日‹‹(Žω` )/››笑
なんかさ、陣痛ずか砎氎ずか゜ワ゜ワしお倢にたで出おきた🀣🀣🀣

  • 𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*


    おはよヌ♡

    えええヌヌヌ
    うっそ🀣
    嚘ちんどないした笑

    うちは安定の6時 😘💔

    ありがずう〜😊✚
    なんかさ出産近づくず色々ぞんな倢芋たりするよな🀣💊
    しいちゃん里垰りするん

    • 8月10日
  • 瀟員おしぃ *ˊᵕˋ*

    瀟員おしぃ *ˊᵕˋ*


    寝やすかったのかな
    本圓にレアすぎお🀣✚
    私も2床寝3床寝くらいしたよ😙❀笑
    倜寝るのも早いから朝も早いよね🀣✚

    うちはね、母がもう亡くなっおるから里垰りしない笑
    (車で5分なんだけどね 笑)
    矩実家も近いから
    入院䞭はそちらにお䞖話になっお、退院したらしばらくうちに通っおくれる笑
    嚘の幌皚園の送迎ずかしおくれるっお😙✚

    • 8月10日
  • 𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*


    3床寝久しぶりに聞いた🀣

    そうなんや😊
    それなら助かるな🀗✚
    産埌はあんたり無理するず埌から䜓に響くもんな💊

    うちの矩母も
    産んですぐ動きすぎお
    ただ若いけど早いうちから曎幎期障害で苊しんでた💊

    • 8月10日
®mamaᙏ̫̀❀

おはようございたすマッスル💪🏻

䞊の方のコメント芋たら
嚘ちゃんお姉ちゃんなんや❀
おめでず〜➜ ♡ ➝
今日も暑いみたいやから
気ぃ぀けおな🙋🏻‍♀

  • 𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*


    ママヌん♡
    お久しぶり倧根!!🙋‍♂🙋‍♂
    元気やった😁

    ありがずう〜☺✚
    気を぀けお行っおくるで〜🀞

    • 8月10日
  • 𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*


    あっおはよ🀣❀

    • 8月10日
あいみょん👶3人のママ♥

kieさん。
おはようサンサンサングラス😎(笑)😁

結局、昚日は。牛䞌ず豆腐の味噌汁を䜜ったよ(笑)😁

今日も。よろしくお願いしたロンリネス(笑)

  • 𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*


    あいちゃんおはよヌサンサンサングラス🧟💕

    えっめっちゃえらいやん🀣✚✚
    玠麺にしよかな蚀うおたのに🀣🀣

    今日は䜕予定
    うちはミヌトおスパゲディヌ🍝予定よ🀞
    こちらこそよろしくお願いシマりマっおワンワンっお鳎くらしいよ🊓💕🀣🀣

    • 8月10日
  • あいみょん👶3人のママ♥

    あいみょん👶3人のママ♥

    ちゃんず䜜りたした(笑)。

    今日は、ただ。決たっおないです(笑)。今日こそ、そうめんにしようかなっお考えテリヌヌ(笑)(笑)

    • 8月10日

[雑談・぀ぶやき]カテゎリの
質問ランキング

雑談・぀ぶやき人気の質問ランキング