※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まより
妊娠・出産

生理が遅れているため早期妊娠検査薬で確認したら薄ら線が。下腹部痛もあり不安。前の妊娠のことが思い出せず、ワクチン接種も控えている。旦那には翌日話す予定。考えすぎて眠れない。

生理が2日くらい遅れてたから
余っていたラッキーテストの早期妊娠検査薬で
調べてみたら何と薄ら線が!!
でも、下腹部痛もある。。とても怖いー(;´Д`)
前の子から4年空いたから、どんな感じだったか
記憶が全然ない(._."Ⅱ)
そして、今週末にはワクチン1回目の摂取。
打ってもいいのかしら。。。
旦那には明日伝えよう。(もう寝てる)
何だか色々考えすぎて眠れずポチポチと
書いてしまいました💦

コメント

ママリ

薄ら線❤️おめでとうございます☺️
私も妊娠わかった頃、下腹部痛ありましたよ😆

• まより

まより

コメントありがとうございます!
    下腹部痛あったのですね!
    妊活中で不妊治療も視野に入れていたタイミングだったので、ビックリで動揺しっぱなしでして(>_<;)

• 8月10日
ママリ

おめでとうございます💗
私は濃い線でしたが腹痛あります🥲
ワクチンは妊娠初期は打たない方がいいらしく、私も発覚した日の2週間後に打つ予定でしたがキャンセルしました‼️

• まより

まより

コメントありがとうございます!
    濃い線!おめでとうございます👏⭐️お腹の痛み、同じくあるのですね!こんな感じだったっけ?と動揺しまくってます(((^^;)
    そうですよね。初期はやはり避けた方がいいですよね💦
    きちんと主人と相談してみようと思います!

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

遅ればせながらコメント失礼します💦
私も生理が遅れて3日経ちまして、うすーーーい陽性がみえるような、みえないような🥲
私も16日コロナワクチン1回目の接種で悩んでおり、検索魔していたらこのコメントにたどり着きました🙇‍♀️
まだ産婦人科にいくには早い時期ですし、ネットには打っても大丈夫、コロナへの感染の方が怖いとかあったり、12週まではやめた方がいいとあったり…
どうすることにしましたか???

• まより

まより

コメントありがとうございます♪
    線、おめでとうございます👏⭐️

早い段階ですが産婦人科にかかり、先生にも相談しました。先生は12週以降がお勧めと仰ってました。
    主人と相談して悩みに悩み、検索魔になり、考えすぎて頭痛が出るほど悩みました😅
    私は受けることにしました。
    住んでいる所はだいぶ田舎ですが、200人以上コロナが出てしまっている点、上の子にもしコロナが移ってしまったら?かかった場合、自宅療養可能なのか?など色々考えたら、打とう!と決めました。

本当、打つ・打たない、どちらも不安ですし心配ですよね😥産婦人科の先生に自己責任って言われて、はい出た!その言葉!←と、捻くれてしまいました(笑)

長々と失礼しました💦

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます🙇‍♀️
    自己責任ーーー泣
    受けることにするにも受けないことにするにも勇気ですね🥲
    まよりさんのおなかの赤ちゃんがスクスク育っていきますように☆*°

• 8月15日