※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mommy
家族・旦那

夫に寝かしつけを任せました。どういう理由か、寝室のエアコンが切れ…

夫に寝かしつけを任せました。どういう理由か、寝室のエアコンが切れており子どもたちが汗だくでした。夫は気づかず寝ています。
夫に任せたら子どもを死なせてしまうとさえ思いました。

21時から寝かしつけて1時なのでその間いつのタイミングかわからず切れていたと思います。

どう夫に言ってこれからどうしたらいいかアドバイスください。

コメント

くまのぷー

翌朝に理由は聞いてみます。その返答次第ですが…
私ならエアコンの管理は全て自分でやるようにしますかね…

• mommy

mommy

知らないと言われました。
    私も夫に寝かしつけを頼んで1時間くらいしたら見に行くようにします

• 8月10日
冷やし中華始めました

殺す気か!?
の一言ですね😅

• mommy

mommy

そうです、怒鳴りましたよ!!
    子どもたちの着替えを1階に取りに行くのも俺ねとんのにみたいなキレ気味で。
    ふざけんなっておもいました

• 8月10日
☺︎

昨日寝かしつけありがとうね。気づいたらエアコン消えてて子どもら汗だくだったんだよね〜エアコンつけっぱなしにしとこっか。もし寒かったらパパは布団きてくれる?
みたいな感じなら嫌な気持ちにならずに理解してくれるかもです😌

• mommy

mommy

いつもつけっぱなしなので、なにかの不手際で切れたんだと思います。
    それにしても鈍感だから気づかないのが問題です。

• 8月10日
まま

私ならはっきりズバッと言っちゃいます!最悪命にもかかわるからっと!
出ないと同じ事を繰り返すので...💦
うちの旦那はボーッとしててそれでも繰り返すから旦那に子供任せたら命が危ないので任せません!笑

• mommy

mommy

私も、こういうのが続くと、夫を信頼できなくなりそうです。温度管理、着替えの管理とかごはんとか、、、、任せるのがおそろしくて、全て自分がやらなきゃってなって追い込まれていきます。

やっと、寝かしつけを任せられるようになった矢先、、、

• 8月10日

元々つけ忘れてたとかですかね?😵‍💫
わたしもズバッと言っちゃいます(笑)
〇〇ちゃん汗だくやったよ!エアコン入ってなかったんやけど💦って😂
今の時期怖いから気をつけてよ〜って言っちゃいますね😵‍💫

• mommy

mommy

寝室に行く20分前からつけて、朝までつけっぱなしなのでそういうことはないです。

めちゃくちゃ夜中にキレてやりました。

• 8月10日