※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

美容師さんいますか?セルフでカラーしたら失敗しました。元々かなり明る…

美容師さんいますか?

セルフでカラーしたら失敗しました。
元々かなり明るい金髪でブリーチ3回している状態に、暗めのアッシュカラーを入れたら青と緑が混ざったような色になりました。

この上から黒染めで直りますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

市販の黒染めなら絶対にしない方がいいです!

ままり

美容師では無いのですが、先日美容師に、黒染めだけは絶対にしないほうがいいと言われました。なので市販の黒染めはやめておいたほうがいいかと…!
セルフカラー希望だと思いますが、難しい状態だと思うので美容院行くのがいいと思います。

はじめてのママリ🔰

市販の黒染めはやめたほうがいいです💦

デメリットのが多いので、美容院で暗く染め直したほうがいいです。
何故あまり良くないのかというと、市販の黒染めは誰でも黒く染まるように出来ています。

その為、他のカラー剤よりも薬剤が強いです。なので、痛みます。

そして抜けにくいので、次回のカラーにムラがでて、色が抜ける際も今のブリーチの部分と根本の部分でかなりマダラになります💦