※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

エコーで三本線が見えず女の子か不安。三本線が見えなくても女の子だった方いますか?

病院の先生から、お腹の子は女の子じゃないかな〜と言われていますが、エコーでハッキリしたいわゆる三本線?が見えないのですが本当に女の子なのかな〜って思ってしまいます🥲
女の子用のベビーグッズ買ってもし男の子だったらって思うとどっちでもいける色しか買えない〜😂♡

エコーでハッキリとした三本線は見えなかったけど女の子だったよ〜って方いらっしゃいますか?👧🏻💗

コメント

mon

私も先生から、うん〜付いてなさそうだけどね〜みたいな感じで産まれるまでに本当に女の子か疑ってました🙄(笑)
女の子と信じて、服とか女の子用買ってました👗💕

結果、ちゃんと女の子でした!産まれてきた時、感動より先にあ〜本当に女の子だ〜と思ってました(笑)

• ママリ

ママリ

やっぱりハッキリ見えないと疑ってしまいますよね😂
    思い切って女の子用のもの少し買おうと思います🌷
    私も、女の子だったらそう思いそうです🤣

• 8月9日
  • mon

mon

先生、ハッキリ断定して!と思ってました😂
    疑っちゃいますよね(笑)
    女の子だと思って準備していいと思います🌸

• 8月9日
  • ママリ

ママリ

毎回結局どっちなんだ〜〜ってなってます🤣(笑)
    もう張り切って女の子の準備する事にします😆🌷(笑)

• 8月9日
TA

最初男の子診断されたんですけど、前回の検診で女の子っぽいなーたまたまが見えないなぁって感じの診断でしたが、女の子希望だったので、もう女の子のベビー服買っちゃいました(笑)また変わったらどうしよう😂😂

• ママリ

ママリ

1度診断が変わるともっと不安になりますよね😂
    私自身、男の子と言われてたのに産まれたら女の子で名前から何から考え直しだったって聞いたので、めっちゃ疑ってしまいます🤣(笑)

• 8月9日