※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きくりん
妊活

排卵検査薬を使い始めてから4ヶ月です。ドゥーテストはなかなか反応がし…

排卵検査薬を使い始めてから4ヶ月です。
ドゥーテストはなかなか反応がしないため、PチェックLHに変更してみました。
今月も反応がなく体温もいまいち下がらず無排卵かと思いましたが17日目を終了し検査をやめようと思いましたが18日目に体温が下がりまさかと思い検査してみると線が出ていました。
遅いのではと思いましたが、、、仲良くはしてみました。
ちょっと遅い排卵ですよね?

コメント

ようちん

排卵日検査薬で反応もありましたし、基礎体温にも変化があったなら排卵だったんだと思います‼︎

ストレスとかちょっとしたことでホルモンバランスは変わりますし、きくりんさんの予想通り遅めでしたが排卵だったんだと思いますよ。