※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

福島県郡山市で卵巣嚢腫の再検査を受けられる病院を探しています。健康診断は土屋病院でしたが、専門外と言われて困っています。すずきレディースクリニックは近いが専門外か不安です。おすすめの病院を教えてください。

卵巣嚢腫について

福島県郡山市の病院で診てくれるところはどこでしょうか?

健康診断で引っかかって再検査したいのですが、かかりつけがないので困っています。

健康診断を受けたところは土屋病院(健康診断専門のとこ)ですが、再検査は別のところになると言われて‥

子供を産んだところは古川産婦人科で産科だけだし、、

すずきレディースクリニックが近くにあるのですが、卵巣嚢腫のことはネットにはなかったので専門外になるのでしょうか?

おすすめの病院などありましたらアドバイスして頂きたいです。

よろしくお願い致します。

コメント

ママリ

私は寿泉堂綜合病院に紹介状書いてもらい婦人科診で診てもらいました🙋‍♀️
そこで手術をしたのですが、先生や看護師さんとても優しく親切でしたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!検討します!😭

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

古川産婦人科は婦人科もやってますよ!
産科だけじゃないです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!妊婦さんのみかと思っていました💦

• 8月10日