※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
お出かけ

徳島駅近辺の車で行けるお昼ご飯のおススメを教えて欲しいです。ゆうゆ…

徳島駅近辺の車で行けるお昼ご飯のおススメを教えて欲しいです。

ゆうゆうアンパンマンカーに乗って香川県の高松駅から徳島県の徳島駅へ私と3歳の子どもで行こうかと思います。日帰りです。
パパには車で徳島駅まで来てもらって、帰りは高松まで車で帰ろうかと🤣

徳島駅に11時30分頃に着くのですが、お昼ご飯におススメはありますか?
また観光じゃなくても子どもを連れて行ったら楽しい場所などありますか?

夏休みではなく予防接種も済んだ10月くらいに行けたらと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

ランチはどこがいいかぱっと思い付かないのですが、駅近くの新町川という川で、クルーズ船に乗れるのが、楽しいし安くておすすめです☺️楽しそうにしてるお子さんも見かけます!
ひょうたん島クルーズで調べると出てくると思います!

• あい

あい

ありがとうございます😊
    クルーズ船楽しそうです!
    落ちないように気をつけなければ💦

• 8月10日
れな

あすたむらんど徳島や徳島動物園はどうですか?隣に簡単な遊園地もありますよ!

• あい

あい

ありがとうございます!
    あすたむらんど楽しそうですね♪

• 8月11日
のの

外食しないのでパッと言える飲食店がないのですが「親子 カフェ 徳島」で調べるとあわわという会社が出してる親子連れおすすめのカフェをまとめてくれてます。まだ見られてなかったらチェックするのおすすめです。場所が分からなければ店舗名をGoogleマップで確認すればクチコミ含め確認できるかと。お出かけ楽しみですね。良い旅行になるのを祈ってます!

• あい

あい

ありがとうございます。
    あわわ タウン情報誌なんですね!チェックしてみます♪

• 8月11日