※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
○
家族・旦那

寝かしつけ、夜泣き対応全部私。ギャン泣きしたらすぐあきらめる。体調…

寝かしつけ、夜泣き対応全部私。
ギャン泣きしたらすぐあきらめる。

体調悪く横になってたけど休まらない。
ここ最近体調悪い日が多いし。

それなのに義実家泊まり無理です。寝かしつけだけで疲れるし。私自身体調悪いので実家に泊まりたいです。

なにか泊まりたくない理由あるの?って言われて理由言ったら腑に落ちない様子。

私が自分の実家ばかり泊まっているのが嫌なようです。
なんかもう涙出てきます。

コメント

𝐫.

寝かしつけと夜泣き、見てくれるなら泊まりいいよと言ってみてはいかがですか?💓

その前に、体調悪いって言ってんだろと逆ギレしちゃいますが😂

• ○

寝かしつけも俺じゃ泣くからと3分抱っこして泣いてるのに布団に置く。私がやってます💦お風呂やたまにミルクはやって子供がご機嫌な時は遊んでくれてるのですが、泣いたら辛いところは私なんです😭
    義祖母にゆっくり娘を会わせたいみたいなんです…

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

義実家なんか泊まりたくない理由しかないですけど🤣

自分の実家頼って何が悪いんですか?
何が嫌なの?って逆に聞き返します。
貴方が助けてくれないから実家頼るしかないんじゃん。気にくわないなら貴方が助けてよ、父親でしょ⁉️限界だよ!って泣きながら訴えたら少しは解るんじゃないですかねぇ?
わたしならそうします😡

• ○

旦那の実家泊まったことなくて、私が自分の実家に泊まってるから不公平に感じてるんですかね💦義祖母や義母に娘を会わせたいようです。ちなみに義母は月一で義祖母は年に3回程度会っています。
    今日も体調悪く横になってたのですが、娘をソファの上に置いたままミルク作りにキッチン行ったりで冷や冷やでした…

• 8月9日

私も旦那から、「○○(私)の実家に行く頻度と、俺の実家に行く頻度が全然違うくて不公平だ」ってゆうことを言われました😞
泊まりも娘生まれてから2回行きましたが、面倒は全て私なので正直疲れるだけです
今後泊まりに行くって言われたら、疲れるだけだから嫌だって言おうと思います。

• ○

義実家も夜泣きは当たり前だし大丈夫だからとは言われましたが、こっちは大丈夫じゃないし行ったら手伝いもしなきゃないだろうし気を遣うだけですよね💦
    2回も行ったのですね!生後間もないのにすごいです😭👏
    結局寝かしつけと夜泣き、授乳で疲れますよね。

• 8月9日