※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
産婦人科・小児科

常陸大宮市、那珂市、水戸市、ひたちなか市でおすすめの皮膚科はありますか?子供への対応も教えてください。

常陸大宮、那珂市でおすすめな皮膚科はありますか?
(子供への対応なども聞かせれたら聞きたいです。)

常陸大宮市、那珂市の他に水戸市やひたちなか市でもokです。

コメント

うさこ

常陸大宮に住んでた時は佐川皮膚科行ってました。でも子供連れてはキツいです。実際つれてってて病院は狭いし、おむつ替えするところ無くて😭今は駐車場も増えたので少しは良くなったのかな?
プライバシーもないです。カーテン越しに次の人達が順番に待ってるので。
コロナで変わってたりしたらすみませんm(__)m

今はひたちなかに住んでて土曜日に勝田皮膚科行きました。今までは市毛皮膚科行ってましたが比べるために行ってきました😂人によって感じ方が違うので💦

• らら

らら

佐川皮膚科って那珂市ですよね?
    一回、自分の受診してみたけどコロナ禍なのに待合室が人と人とぎゅうぎゅうだったのでうーんでした😅💦

勝田皮膚科もお世話になってました!引っ越してから少し遠くなったので近くにあればと思ったけどやっぱ無さそうでした😭
    市毛皮膚科はどんな感じです?

• 8月9日
  • うさこ

うさこ

はい、那珂市です。コロナ前からぎゅぎゅうで今は余計にえ?ってなりますよね😅

市毛皮膚科は先生丁寧で診察もスムーズでした^ ^
    勝田皮膚科は激混みだったから次回からは少し遠いけど市毛皮膚科にしようかなと思いました😅

• 8月10日
  • らら

らら

それを子供を連れて...となるともう不安でしかないのでもう二度と行くことは無いと思います...😅💦
    調べてみたら市毛皮膚科の方が買ったより少し近かったので次行ってみます(^^)!

• 8月10日
  • うさこ

うさこ

私子供が4ヶ月くらいに行ってもうぐったりでした(笑)私ももう行かないかなぁ🤣

• 8月10日
  • らら

らら

買ったより→思ったより
    予測変換ミスです(笑)

ですよね〜😂💦
    回答ありがとうございます♪

• 8月10日
さき

ひたちなかになりますが、いちげ皮膚科は子供にも優しいのでおすすめです^_^オムツ変え台もお尻拭きも置いてあります^_^

• らら

らら

それは助かりますね✨
    いちげ皮膚科に行ってみます😊!

• 8月10日