※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

セクハラ旦那の扱いについて教えて下さい。お恥ずかしい話なのですが、…

セクハラ旦那の扱いについて教えて下さい。
お恥ずかしい話なのですが、相談できる人もいないので意見を聞かせていただけたら嬉しいです。

旦那が嫌と言っても胸やおしりを触ってきて困っています。リラックスしているとき、テレビを見ているとき、子供とのんびりしているとき…どんなときでも隙きあらばおしりを触ってきます。
新婚の頃はそれも愛情表現だと思い、ドキドキもしていたのですが、いくらドキドキしてもその後エッチはなし。こちらからしたいと言っても、眠い、やまた今度。などで誤魔化されていました。彼はエッチがしたいというより、ただ本当に触りたいだけみたいなんです。私は触られたらドキドキして、エッチしたいなーと思っていました。しかしそのうち、触られてもドキドキするどころか、どうせまたしないんでしょ?と思いイライラするようになってしまいました。
子供が生まれてからも続いていて、本人は愛情表現だとか、おしりに手を置くとリラックスする。などと意味のわからないことを言っています。
私はそういう気分じゃないときに触られても不快なだけだし、しつこい、子供といるときにそういうことしてほしくない、と優しめに、強めに、何度も伝えています。
エッチがしたいなら子供が寝たあとでしよう、と伝えても不服そうな顔をして拗ねるか、ちょっとだけ触らせて!とか言いながら無視して触ってきます。最近は、子供がなかなか寝ずにエッチができないことも多いですが。
彼の他の行動からも私のことをすごく好きでいてくれるのはわかるし、セックスレスよりはいいのかな、ありがたいのかな?と思いますが、私が嫌と言っていることを平気で何度も繰り返すということが許せず、イライラします。
そういう気分じゃないときに、嫌と伝えても触られるのって、ほんっっとうに不快で嫌な気持ちになります。他の点では旦那のことは好きですが、このことで嫌いになりそうです。最近、エッチも嫌になってきました。触られること自体なんだかイライラしてしまいます…
旦那のことは好きだし、感謝もたくさんしているし、私の心が狭いのかな…とも思います。が、嫌なものは嫌なんです。旦那に怒っても、私が我慢しても、どちらでもとても悲しい気持ちになります。旦那はケロリとして同じことを繰り返します。

どう対応したらいいですか。今までの積み重ねで余計にイライラしてしまいますが、どうしたらリセットできますでしょうか。お知恵を貸してください。

コメント

ゴーヤママ

怒るのか嫌なら相手にも不快感を与えましょ。
んー例えば🐘をつねるとか?☺️
嫌でしょ?私もそのくらい嫌なの☺️って伝えましょ☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    イライラモヤモヤ深刻に悩んでたのに、クスッと笑ってしまいました🤭
    彼は超超超鈍感で、私に何をされてもかまってもらえて嬉しい!みたいな事言ってくるので、つねるの効くかわかりませんが、色々試してみます!こちらもストレス発散できそうですね😆

• 8月9日
🐼

「子供に水着ゾーンというものをこれから教えていかなきゃいけないんだから私達も今は気をつけよ!子供の前では絶対触っちゃダメ!教える立場だから!」
で うちの旦那はなるほど。と触らなくなりました!でも影では触ってきます😂 すれ違いざまに触ってくる痴漢旦那です☹️(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね!子供の教育にも悪いですよね!私のために我慢、ではなく、子供のためなら少しは動いてくれるかもしれないです😅
    怒られないようにさり気なく触るのうまいですよねー😤それがまたムカつくんです👿

• 8月9日
はじめてのママリ

旦那が同じタイプです。笑
すれ違うたびに触ってきます。笑
子供が産まれてから以前のようには旦那とスキンシップする時間も減り欲求不満というか愛情表現で触ってくるのは私もわかるんですが、家事してる時とかに触られると本気でイラついてました😂

一回忙しい時に触られて、
やめて!って強く言ったら大喧嘩になりました(笑)
旦那なりの愛情表現なのもわかるんですが疲れてる時や忙しい時やられると本当むかつきますよね😂
ただあんまり拒否りすぎても喧嘩になるし面倒なので、今では完全スルーしてやり過ごしてますw
すれ違い様に触られてもなんにも反応せずスルーです(笑)
無!ってかんじで対応するようにしてから嫌悪感も薄れました🤣
生理前とかで胸張ってる時や気持ちに余裕がない時は今日はやめてねって事前に伝えてこちらがキレないよう防いでます🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じ境遇の方がいて嬉しいです!
    周りに遠回しに相談しても、ラブラブでいいねー。とか言われて、そうじゃないーーー😫😫😫って思ってたので本当に嬉しいです。
    うちも、強めに言うと雰囲気が本当に悪くなるのでなかなか言えません。好き=触っていいと思ってるらしく、触るなというと、愛がなくなった的な極端なこと言ってきます😓
    スルースキル磨いていきます💪

• 8月9日
かおり

無言で睨むとか?👀
良い加減にセーよ。と言うのが分かってないのと問うので、
いかに本気かを、伝えるかの手段として👀

あとは、
触ったその日はエッチするってことにするから!と、言うとか?ですかねぇ…難しい。。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。
    睨まれるくらいで触れるなら触る!!!みたいな超鈍感&打たれ強い?旦那なのでいつもこちらが根負けしてしまいます😭
    いつも私がおこりんぼだと言ってくるのですが、お前が怒らせほなんだろ!って感じです。強めに言っても、本人はなんのダメージもなく、ケロッと仲良しなんです😩無視しても無視されてることに気付かないタイプ…最強です😱

• 8月9日
  • かおり

かおり

最強ですね…😂😂
    嫌いになりそう😢涙…宣言が最終手段かなぁ…😅

• 8月9日