※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほし
住まい

海外食洗機 60cm?が入るキッチンメーカーで比較的安いとこってどこでし…

海外食洗機 60cm?が入るキッチンメーカーで比較的安いとこってどこでしょうか💦
希望としてはウッドワンのスイージーにAEGの食洗機なのですが、予算オーバーなので他を探しています。
水栓もリクシルの浄水器一体型タッチレスが入れられるところがいいのですが…
期日が迫っているのでお詳しい方、情報をお願いします🙏

コメント

たけ

私も海外食洗機希望でタカラ、LIXIL、TOTO、クリナップ、パナソニック見に行きましたが、タカラスタンダードのオフェリアが一番安価でした❗オフェリアはビルダー商品なのでハウスメーカーさんがタカラ対応しているか、またハウスメーカーさんの得意なメーカーはどこによるかでも金額変わると思いますが❗
タカラはわりと融通効くので(パネルは別メーカーにしたい、水栓は施主支給したいなど)一度聞いてみたらどうでしょうか😌

はじめてのママリ🔰

クリナップのステディアでしょうか?
ただ、キッチンメーカー経由でミーレ以外は入れられないので、スペースをあけてもらって自分(工務店・ハウスメーカー)で入れる形かと思います。