※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも🍑
子育て・グッズ

産まれてからテレビを見たがる子どもについて相談しています。毎日15-30分程度見せているが、午前にも見たがる状況。他のお子さんも毎日見ているか気になるそうです。

下の子が産まれる前はテレビで見るYouTubeなどを見たいとは言わなかったのですが産まれてきてから毎日、見たいと言い出しました。

私は見せなかったのですが旦那が甘いので笑

それから毎日みてます、、時間は決めているのですが15-30分なんですが午前にも一回みてます😭

そしたらまた今も見たいと言ってきます、、。

みなさんのお子さんどうですか??
毎日みてますか?😞

コメント

アニマル

毎日、しかも結構みてます😅

つぶら

毎日見てます💦
なんならYouTubeとprime videoともう一個別のサブスクを見たいものに応じて自分で切り替えてます笑笑

ボンジュール

1歳からアンパンマンって言って、YouTubeを要求されました。

毎日のように見てましたが、ある日ドライブ中にアンパンマンと言われたので、その日から泣いても騒いでもイヤイヤしても、ipadは使わせてないです。

テレビに繋げて見せてますが、
約束を守れなかったら見せない事をしてるので、また見たいとは言ってこないです。

いきなり取り上げたり、なくしたりするのは可哀想ですが、ルールを守れないならば意味がないですし、ルールも出来るだけお子さんの意見も取り入れてすると守りやすいと思います。

はじめてのママリ🔰

見てます!
普通に2時間とか見せてた時
ありました!携帯でも30分くらい
見ちゃうので眼のために
控えるようになりました!

ママリ。

毎日見てます😂

食事中は見ない、夕飯以降は見ない
を決めて好きに見せてます😂