※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナの感染予防について医療関係の方、コロナの患者さんに対応されて…

コロナの感染予防について
医療関係の方、コロナの患者さんに対応されている方などにご質問させていただきたいのですが、
病院のクラスターなどが一時期頻繁にありましたが
そんな中でも感染されてない、先生方、医療従事者の方はいらっしゃったと思います。
そのような方々の何か感染予防のコツがあったら教えていただきたいです。
私は現在、もともと自粛体質ではあるのですが
手洗い、物を触ったら必ず消毒、うがいなどを徹底しているのですが 感染者がどんどん増えていて不安です。
少しでも 強化できたらと思います。😢

コメント

ママリ

使い捨ての防護服じゃないですかね💦
家だったら、帰ってきたら着替えるとかお風呂入るとかですかね😖
あと当たり前ですが、外で顔や髪を触らないとか🤔

ママリ🔰

意外と目の周りはみんな無防備なんですよね。
ゴーグルじゃなくても伊達メガネを付けたりしてます。