※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとこ
妊娠・出産

34週3日で軽い生理痛み。前駆陣痛か早い?痛みについて病院では何も言われず。ウテメリン飲んでます。早産の兆候でしょうか?

今34週と3日です^ ^さっき10分くらいお腹がシクシク痛みました。全然我慢出来る痛みで軽い生理痛みたいでした。前駆陣痛だと早いですよね?この位の時期に痛みあった方いますか?病院ではいつも何も言われないです。一応ウテメリンを出してもらってて、お腹の張りが気になる時飲んでます。

コメント

pipipi★po

早い方は8ヵ月くらいから前駆陣痛があると聞いたことあります(^_^)
心配なようなら産院に電話してみてはどうですか?♪
私は36週頃から前駆陣痛がありますよー!お腹が張って、生理痛のような下痢のような感じです(T_T)

年子ママ♡

前駆=本陣痛じゃないから早く生まれるとかはないと思いますよ(*≧▽≦)ノシ))
特に初産だったら!
でもあたしは今日検診で頸管が短くなってるし、張ったり、痛みが続いてるから産まれるかもしれないからあと1週間はお腹に入れといて〜って言われましたww
自宅安静命令( ゚ω゚;)

お互い安産だといいですね!

さとこ

まさにそんな痛みです!お腹壊したかな?とか思いました。
早い方だと8ヶ月からなんですね!!安心しました!
もし頻繁だったら電話してみます⭐️

私も32週あたりから生理痛の様な痛みが、たま~にあります(^^;

先生に相談した所、休んで治まる痛みなら大丈夫との事でした(*^^*)

年子ママ♡

前回も今回も前駆30週とかからあってます。
張りや痛み出やすい体質みたいで(´・ω・`;)
いや〜な痛みですよね笑

運動など無理しないで横になるようにしてくださいね!

さとこ

結局20分くらい続いて、横になってたらおさまり、夕飯出来ました!^ ^
休んでおさまるなら大丈夫なんですね♡スゴく安心しました!ありがとうございます

さとこ

もっと早くからあったんですね!!そうゆう人って早く産まれるんですかね?⁇なんか出産が近づいてるのかと思うとドキドキです!
はい、ほんとやな痛みで、おさまるまで心配なります(-。-;
家事など休み休みしようと思います♡

さとこ

そうなんですね〜!安心しました!あと残りの生活楽しみたいと思います♡
マホママさん安静にしてくださいね〜☆ありがとうございます^ ^