※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(🦖•᎑•🦖)
産婦人科・小児科

8ヶ月の女の子がおっぱいを吐き、血が混ざっていた。明日小児科受診予定だが、様子見か医師に相談した方が良いでしょうか。

生後8ヶ月の女の子なんですが、家事をしていて少し
目を離してました。
そのときお兄ちゃんとじゃれていてどうなったのか、
えづいて泣き出していました。
旦那が異変に気づきすぐかけよりましたが、泣きながらえづいて少し前にのんだおっぱいを吐き出しそこに血も混ざってました。
旦那も私も現場を見てなかったのでおもちゃを飲んでしまったのかえづいて喉が切れたのか謎です。
吐いたあとは顔色も普通ですぐ笑えるほど機嫌もなおりました。
一応明日もともと小児科を受診予定なのですが、当番医にいくか様子見か悩みます。
機嫌が悪くないなら明日でも大丈夫でしょうか

コメント

mmama

私なら心配なのでとりあえず
子どもの救急相談
みたいなとこに電話するか
今日中に病院に一応
連れていきます😣👏

もし万が一何かあった時の
こと考えると怖いので😂