※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
妊娠・出産

高温期が11日続き、基礎体温が37.4℃です。通常は36.8℃。妊娠検査薬に線が1本。妊娠の可能性はありますか?

質問ですm(*_ _)m
高温期が11日続いていて基礎体温が37.4です。通常高温期なら36.8です。妊娠検査薬蒸発線なのか髪の毛みたいな線が1本妊娠してる可能性はありますでしょうかm(*_ _)m

コメント

ゆゆ

見てないのでわかりませんがすぐ線が出たのであればしてると思いますよ♡

• さやか

さやか

ありがとうございますm(*_ _)m
    もしかしたらもあるので明日にでも病院に行こうかなと思いますm(*_ _)m

• 9月23日
  • ゆゆ

ゆゆ

そうですね♡妊娠してるといいですね

• 9月23日
やよ

高温期11日だと生理予定日3日前ぐらいですかね?
今病院行ってもなんにも見えずにまた来てね!って言われますよー!
早くて生理予定日1週間後からがいいと思います(*^^*)

• さやか

さやか

やはり一週間後ですか_:('ε' 」 ∠):_プルプル
    少し待って見ますm(*_ _)m

• 9月23日
  • やよ

やよ

待ち長いですよねー(^-^;
    私も明日で生理予定日から1週間後で再来週に初診予約してましたが、風邪をひいてしまい産婦人科に電話したら今日受診するように言われたので行ってきます!
    なにも見えないとは思いますが行ってきます(笑)
    ちなみに私が高温期10日目でチェックワンを試したらこれぐらいの薄さでした(^-^;

• 9月23日
  • さやか

さやか

あたしも1人目の時に薄ら陽性で見えるかもだからって言われ見てもらいましたが
    多分この編に赤ちゃん出来るかな?程度でした⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄テレテレ焦ってしまいますよね(A;´・ω・)アセアセ

• 9月23日
  • やよ

やよ

4人目なんでお金も時間も節約で(笑)
    お互い無事に育ちますように☆

• 9月23日
  • さやか

さやか

ありがとうございますm(*_ _)m
    4人目すごいです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°願うしかないですね_:('ε' 」 ∠):_プルプル

• 9月23日