※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝ごはんに飽きてしまい悩んでいます。新しいパンのおすすめを教えてください。

今2歳3ヶ月です。朝ごはんについて教えてください🥺

朝ごはんは牛乳とパンとバナナヨーグルトで固定なんですが、パンは今まで本仕込みの食パンや、作ったフレンチトーストや、アンパンマンスティックパン、(今は)くまのがっこうの絵の袋に入ったスティックパンを食べさせてきましたが、スティックパンの味を変えてももう飽きてしまっていて食べが悪くて、他に食べさせられそうなパンを探してみても、マーガリンがトロっと入ったロールパンとかレーズンパンとかチョコ系とかどれもなぁと😅
毎日食べさせるものなので何がいいのか悩みます😭💦
おすすめ教えてください🙇‍♀️

コメント

ままり

うちはご飯派ですが、コープの個包装になってるクロワッサンがかなり日持ちするので買ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます⭐️
    コープ使ってないので羨ましいです😭

• 8月9日
らぴ

朝は私がパン派なのでパンが多いです😅
食パンを小さく切って焼いてきな粉+砂糖をまぶしてきなこパン、マヨとハムをのせてトースト、マーガリンとグラニュー糖少しでシュガーマーガリンあたりが食べます☺️
あとはアンパンマンのパンをローテーションしてます😅
スティックパン(野菜、いちごミルク、バナナが食いつきいいです😊)、ミルク蒸しパン、かぼちゃのパンケーキをよく買います☺️
アンパンマンがついてるだけで食べがよくてアンパンマン様々です😂
アンパンマンついててもクリームパンはまだデビューしてないのでそれは持ってきても違うのを選ぶように促してます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝から手を加えたメニュー出されててすごいです🥺✨
    アンパンマンパンはもう飽きてしまったみたいで🥲
    クリームパンはまだ出来れば避けたいですよね😄💦

• 8月9日
たんぽぽ

うちもパンに固定なんですが、飽きちゃっていろんなパンを試してます😂
今ハマってるのは食パンにケチャップとマヨネーズ混ぜたやつ塗って、チーズのせて焼いたものです😂
この間アメリカンドッグあげたら喜んでました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飽きてしまいますよね🥲
    食パンでアレンジしていくのもいいですね😃
    アメリカンドッグは喜びそうです♬😁

• 8月10日