※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クロミッド効果なしでhmg注射に切り替えた経験者に質問です。hmg注射の量と期間、妊娠の結果を知りたいです。クロミッドで効果があるが、次はhmgを試したいと考えています。ご意見をお聞かせください。

クロミッド効いてたのに妊娠に至らず、hmg注射に切り替えた方に質問です。

量はどのくらいで、何日間打ちましたか?その後妊娠には至りましたか?

2人目妊活で、クロミッド飲んでタイミング→人工受精でかれこれ一年近くになります。1人目は別の病院でクロミッドが効かずhmgに変えたタイミングで妊娠できたのですが今回クロミッドが効いているとの事で切り替えずにいます。次回hmgを試してみたいと言ってみるつもりなんですがご意見いただきたいです!

コメント

ママリ

クロミッドとhmg注射をいつも併用してますよ〜!
切り替えということはクロミッドを飲まないということなんですかね?🤔
併用するときっちり先生の予測通りに排卵するので私はずっと併用でやってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

併用という方法もあるんですね〜。参考になりました!先生に相談してみます。ありがとうございます。

• 8月9日