※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
子育て・グッズ

サーモスのストローマグをAmazonで探しています。購入場所と価格を教えてください。

サーモスのストローマグが欲しいのですが、
どこで(分かれば)いくらくらいでどれを買ったか教えて欲しいです😊

今のところAmazonでしか見てません︎︎⠉̮⃝︎︎ ⠉̮⃝︎︎ ⠉̮⃝︎︎

✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ここからは余談ですが、Pigeonのマグマグコロンセット(スパウト、ストロー、コップ)のストローは持ち歩きには向きません😂
というか、傾けただけでドボドボ流れ出てくるのでおうち用に作られたんかな…レベルです笑
なので外に行く時は未だにスパウトです😂早くストローマグ欲しい🥰
(コップはまだ試してません)

コメント

はじめてのママリ

こないだトイザらスで見かけました!
2500円くらいだったような…うろ覚えですみません😂

• はち

はち

トイザらスいっぱいありそうですねー😍
    ネットの値段もそのくらいです!
    ありがとうございます✨

• 8月9日
はーくん

サーモスの保冷保温タイプのストローマグをこの間購入しました✨
色々見た結果Amazonが1番安くて、1500円くらいで買えました😂保温なので多少重いですが、冷たいまま飲めるし普通に使えるし、替えのストローも1セット付いていてめっちゃ良かったです!!
(デザイン1番シンプルなタイプでピンク、ブルー、イエローの3色がありました👀)

• はち

はち

それ、多分見つけました!✨
    人気で、在庫切れのカラーもあります😂
    キャラものかシンプルか迷ってましたが、シンプル可愛いですね〜😍✨
    ありがとうございます«٩(*´ ꒳ `*)۶»

• 8月9日
  • はーくん

はーくん

多分すぐ出てくると思います😂The!シンプルですが、お出かけ用で使いたかったしいいかなーと思って、でも普通に可愛いです❤

• 8月9日