※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つくね
子育て・グッズ

2歳の女の子の室内遊びについてアドバイスをお願いします。外に出られず、遊び道具を使い尽くしてしまったため困っています。

2歳の女の子の室内遊び、どんな事していますか?

わたしは土曜日から連休なのですが、旦那は仕事でここ3日ほどワンオペです。今日で一旦ワンオペ最終日なのですが、明日から3連勤したらその後また3連休となっています(笑)😅💦


プール、おうち縁日、おままごと、ブロック遊び、ボールプールなど娘が好きそうなものは全て出し尽くしてしまいました…😅(笑)

こんなご時世なのと暑いのもあり外に遊びに行けず…

ぜひみなさんの意見を参考にしたいと思います💡アドバイスいただければ嬉しいです😊

コメント

ままーま

風船と布団圧縮袋で風船トランポリンはうちの子達に好評でした😊

紅愛

シルバニアとメルちゃんにはまってます🤔
あとはたまに2階に放置してある2軍のおもちゃで遊ばせたり😌
たまに洗濯バサミ繋げて遊んだり、ポケットティッシュ並べたりしてますね🤔