※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最後に吐き出させて下さい。長文ですが、お時間ある方がいらっしゃいま…

度々すみません。最後に吐き出させて下さい。長文ですが、お時間ある方がいらっしゃいましたら読んでいただけると幸いです。

夫がマッチングアプリに登録してて、女の子とLINEしてました。まだ会話が3往復くらいで、始まったばかりだったので未遂ですが、このままいくといずれ浮気されてたんだろうと思います。未遂なので許せばいいんですけど、私は許せそうにありません。そういう事する人と全く思っていなかったので、大変ショックでした。

夫に問い詰めると興味本位だった、昔登録してたやつ、もう退会したと言ってましたが嘘でした。
確認の為、私の携帯でアプリをダウンロードして検索したら、夫の写真が出てきました(退会してない)。プロフィール独身(未婚)・一人暮らし・タバコ吸わない(実際は喫煙者です)・結婚に対する意思→良い人がいたらしたい。
1番最悪なのが写真です。息子のお食い初めの時の写真を切り取ったもの(1年半前)で、夫の斜め後ろにいた私の母を黒く塗り潰してました。去年亡くなった私の母の顔を。
やり取りしてた事は勿論、すぐに分かる嘘をついてごまかそうとした事、何より写真の件が許せないです。考える度に涙が出る。
離婚したい離婚したい離婚したい

コメント

めめ

私だったら怒り狂いますね。

多分1番はお母様の写真のことです。

ありえないです。人としても親としてもやっちゃいけないことを積み重ねて、、、 本当気持ちわかります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当、全部ショックだし腹立つんですけど、写真の事は考える度に涙が出ます。ここまで人の心がない人間だとは思わなかったです。
    回答いただきありがとうございました。

• 8月9日
はじめてのママリ

旦那さん最低です…そんな人と一緒に居たくないし、子供にも触らせたくないし、お母様の法事やお墓参りも絶対来て欲しくないです。他人になって欲しい。

私まで腹が立ってしまって…すみません、こんなこと言ってしまって😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当最低ですよね。来週の初盆も(コロナ禍ではありますが)子供と2人で帰ろうと思います。
    共感していただき嬉しいです。ありがとうございました。

• 8月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

妊娠中でただでさえしんどい時期かと思いますが、どうかお身体お大事になさって下さい😢

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉、本当にありがとうございます。救われました。

• 8月9日
はじめてのママリ

許せないですね。した事もですが、お母さんの顔を塗り潰すとかどうゆう神経しているのでしょうか。

とりあえず旦那さんの実家に報告ですね🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚する気でいっぱいなので、いずれは夫家族に言ってしまうと思います。巻き込むのは大人気ない事だと分かってはいるのですが…。
    お食い初めの写真見て、やっぱりやめておこうってブレーキかからなかったのかなと不思議に思います。最悪です。
    こんなつぶやきに回答いただきありがとうございました。

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

読んでいるだけでイライラしてきました。なにより、お母さまのお顔を黒く塗るまでして写真を使うなんて。なんでよりによってその写真を、そこまでして。お母さまのことを塗ったことも、お食い初めの写真を使っていることも、最低過ぎる。許せないですね。しかもこちらは妊娠中。許せない。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当最悪です。写真に気付いた時は嗚咽出ました。やっぱり離婚しかないなと決意しました。
    こんなつぶやきにコメントいただきありがとうございました。

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つらいですよね、妊娠中に相手の不貞をみつけてしまうのって。私もそうでした。出産して子どもが4ヶ月になったいま、子どもを連れて家を出て離婚手続き中です。
    自分の人生に、自分や自分の家族を大事にしてくれないどころか平気で裏切るような人は要らないと思っています。

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリさんもお辛い思いをされたのですね。お子さん4ヶ月でまだ大変な時期ですよね。頼れる方はいらっしゃるのでしょうか。私も離婚の時期をどうするか悩みます。
    妻の妊娠中に浮気する男が多いのって本当だったんですね。誰の子供を身ごもっていると思ってんだか。こんな人でなし、私も要らないです。

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがたいことに実家が受け入れてくれていますので頼っています。はじめてのママリさんは頼れる方はいらっしゃいますか?

離婚の時期、悩みますよね。私は、夫や義両親のモラハラに耐えられなかったのもあり離婚を決意して1ヶ月後には家をでましたが、一刻を争う状態ではなかったら悩みますよね。流されたり洗脳されたりしないようにだけ、お気をつけてください。

そうですよね、妊娠中の浮気って漫画の世界の話のように、どこかで思っていたので本当にショックでした。

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご実家があって良かったです。うちは実家が頼れずで…。離婚するには住む所も新たに探さないといけないです。0歳と2歳を自分一人で見れる自信もあまりないですが…。
    モラハラはきついですね。しかも義両親まで。3対1は辛すぎます。無事に脱出できて良かったです。
    離婚まであまり時間がかかると、いつかはほだされるかも知れないですよね。今の許したくない気持ちを忘れないように、気を付けます。

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さん2人は本当に本当にお忙しくて自分のことはなにもする時間がないですよね。お家探し行く暇を作るのも..💦

そうなんですそうなんです、本当。一緒にいると、どんだけひどいことされても結局、気まずい雰囲気に疲れてほだされたり、責められ続けているうちに、自分も悪いのかなってなったりして洗脳されていくんですよね。

友達や家族に逐一話しておいたり、日記に書き留めたりして忘れないようにすることが大事ですね..。

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな状況での2人育児は不安しかないです💦本来なら妊娠も出産も幸せな事のはずなのに。
    自分が悪いのかなと洗脳されていく過程、すごく分かります!学生時代に経験した事があります。自尊心ズタボロになるし、本当に辛いですよね。
    日記に書き留めるのいいですね。是非やります!

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

0歳の娘を育てるのも不安なのに、2人の育児は本当に不安でしょうね😣かわいかも2倍ですが✨

そうなんですよね。妊娠中も、出産後一緒に住んでモラハラ受けてる時も、本来は幸せ絶頂な時期のはずなのに..って思って辛かったです。

日記に書くのは見やすいし書きやすいのですが、絶対に旦那さんに読まれないように注意してくださいね😊
    それか、アメブロで日記代わりにブログを書いておくと一生持っておけますよね、ケータイはノートの日記と違ってロックできるから旦那さんに見られる下がりますし😌

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あの怒涛の新生児期を再び経験すると思うと不安です😅嫌すぎるけど、夫の手を借りないとやはり無理かなとも思い始めてます。でも絶対に許さない!
    日記についてのお話、大変参考になります!スマホに残す事にします。
    沢山共感とアドバイスいただき、こんなに暗いお話を聞いていただき感謝しかありません。ありがとうございました😊

• 8月10日