※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ココロ・悩み

長野市の赤川医院か小出メンタルクリニックに行ったことがある方、感想を教えてください。心療内科での受診を考えています。

長野市にある(赤川医院)もしくは(小出メンタルクリニック)に行かれた方いらっしゃいますか??
恐らくメンタル面からきている身体の不調を心療内科で見て欲しくてGoogleの口コミが良かったのでどちらかに受診を考えています😣
行ったことがある方でどんな感じか教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

ちゃん

赤川医院通院してます!
先生とても優しくてよく話聞いてくれます!🥺

• あや

あや

そうなんですね🥺!優しい先生だと嬉しいです。この前受診した心療内科の先生と相性(威圧的で)合わず💦薬も合わなそうなので😣
    お薬とかもちゃんと出してくれますか??

• 8月9日
  • ちゃん

ちゃん

お薬もしっかり出してくれますが少量から調節していくので合うまでに結構時間はかかりました💦
    とても優しい先生ですよ!口調から人柄が現れてます!わら

• 8月9日
  • あや

あや

やっぱり心療内科とかのお薬は調節しながらだから時間かかりますよね🥺💦
    優しい先生で話もちゃんと聞いてくれるならそこにしてみようかな🤔
    ちなみにネットで調べたら予約制ではないようなんですが、初診でも予約無しで大丈夫でしたか??
    色々聞いてすみません🙇‍♀️

• 8月9日
  • ちゃん

ちゃん

かなり時間かかります💦
    私の場合約1年かかりました😢😢
    予約制じゃないです!!
    初診もその後の受診も予約制ではないので待ち時間は人気なだけあって長いです🥺

• 8月9日
  • あや

あや

薬の調整って時間かかるんですね😭💦体調は良くなりましたか??
    待ち時間あっても良い病院なら行ってみようかな😣

• 8月10日
  • ちゃん

ちゃん

今は調子いいです☺️
    たまーに悪い時もありますけど ほぼ良いので気にならなくなってきました!
    時間はかかりますがおすすめ出来ます!!

• 8月10日
  • あや

あや

そうなんですね!通院検討してみようかなと思います☺️体調とメンタル面が辛くて😣💦ちなみに、もし差し支えなければ、ちゃんさんはどんな症状で通院されていますか??

• 8月11日
  • ちゃん

ちゃん

検討してみて下さい☺️
    私はうつ病です😭
    最初通いだした頃は無気力や気分の波 悲しくないのに泣いてしまったりや不眠などでした💦

• 8月11日
  • あや

あや

そうだったんですね。体調良くなってきてよかったです☺️💕
    2人目の妊活を考えているので私も早く体調治したいです🥺色々教えて頂きありがとうございました!
    病院少し遠いですが、お盆明けにも行ってみようと思います🙌

• 8月12日
  • ちゃん

ちゃん

ありがとうございます😊
    それなら早めに通院されてみて下さい🥺!
    私も千曲市から通ってますよ!
    遠いけど先生が良いので変えてないです☺️
    お盆明けにでも!混むかと思いますが…😭

• 8月12日
  • あや

あや

千曲市から通っているんですね!私は家が上田なので遠いですが通ってみます☺️色々と教えて頂きありがとうございました😊💕

• 8月12日
  • ちゃん

ちゃん

グッドアンサーありがとうございます😊
    私よりさらに遠かったですね💦
    なかなか大変ですが1度行かれてみてくださいね☺️
    あやさんの不調が良くなりますように🙏

• 8月12日