※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

モラハラ・DV受けた後、セックス拒否したら、うちはセックスレスだから…

モラハラ・DV受けた後、セックス拒否したら、うちはセックスレスだからね、と不機嫌になりました。

モラハラDV受けたのは1週間前です。
(モラハラはたまに受けてましたがDVは初でした)

私が悪いのでしょうか。

元々セックス好きじゃないです。
産後は特に性欲なくて、全くしたくないけど、旦那に悪くて月一くらいで我慢しながらしてました。
家事育児ほぼ私だし、寝不足だし、隣には息子がいるし、
とても苦痛でしたが、夫婦円満のためと思って、
旦那には我慢してやってることがバレないようにしてました。

元々そんなだから、今回のことでもう触られること自体気持ち悪くて気持ち悪くて、吐き気までしてきました。

認めたくないけど、旦那のことがもう嫌いです。
好きなところより嫌いなところの方が圧倒的に上回ってしまいました。一緒に住んでることが苦痛です。
ここまできたら離婚も考えてますが、すぐには考えられません。
色々計画練らなきゃ無理です....。

でも夫婦である以上、誘われたら行為をしないといけないのでしょうか。
離婚不利になりますかね??
正直苦痛すぎて胃が痛いです。

旦那は私が離婚したいと思ってることは伝えてないし、知らないです。

コメント

モラハラ、DVをしてるのは向こうなので悪いのはもちろん旦那さんの方だし、不利なのも旦那さんかと思います。
離婚を視野に入れているのであれば、何かあった時のために、モラハラDVされている時の証拠を録音したりするといいかと思います。

そんなことされてセックスなんか尚更する気起きないと思います普通は💦

質問者様は全然悪くないですよ。
したくない理由を伝えても治らないのであれば、私ならもうなにしても無駄だなって思ってしまいます🥲