※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

田舎暮らしで太ってしまい、落ち込んでいます。東京時代と比べて体重が増え、励ましやアドバイスを求めています。

田舎暮らし楽しいけれど
こんなに太って化け物みたいな自分、、
ほんとにやばすぎて悲しくなりました。
着れる服もありません(T . T)

車移動にご飯もおいしい、、、外食も前よりランチの回数が増えて、、、ノンストレスでぶくぶく、、!
8キロも太ってしまいました。
妊婦でも無いのに😭
昨年の11月からです。。。

東京にいたときは
ご飯は適当だし、
よく歩くし動いていたので
そこまで太ってませんでした😭
はぁ。。。

ここまで増やしてしまった自分にも
嫌気が差すし、
とっても落ち込んでいるので、
優しい励ましのお言葉やアドバイス貰えると嬉しいです😭

コメント

deleted user

ぽっちゃりでも可愛らしい人は沢山います☺️
私個人の意見では旦那さんがそれでも女性として見てくれて批判的でないなら私は
無理にストレスを溜めて痩せるよりその体型を生かした魅力的な女性を目指すかもです✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お優しいお言葉ありがとうございます(T . T)旦那も別にいいと言っていて2人で太ってしまっています(T . T)

    私も少し前までは、幸せであれば太っててもいいなぁと思えるタイプでぽっちゃり賛成派だったのですが、
    流石にぽっちゃりでは許されないレベルになり泣きそうです。。。
    自分の中でのボーダーラインを超えてしまった感じです(T . T)。。。

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まだ2歳のお子様がいると
    ずっと付きっきりだしちょっと走ってくる!とかも出来ないですしね…
    もし本当に痩せたいなら
    間食なし、夜ご飯をスムージーに変える、YouTube見ながらエクササイズ&ストレッチ。これだけでも5キロは痩せられるとおもいます✨

    • 8月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ちょっと走ってくるは
    私の問題です。。。
    同居でだれかいるので
    やる気の問題なので、しっかりしないとです😭

    夜スムージーはいいですね
    野菜いっぱいもらうので、やってみます!!!
    YouTubeおすすめありましたら教えてください!!

    • 8月9日
はじめてのママリ🔰

私も田舎暮らしで、妊娠中より体重増えちゃいました…。
なので、YouTubeの宅トレをゆる〜く始めたら、1年で10キロ痩せられました^_^

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    一年で10キロ!!!!素晴らしですね(T . T)
    よろしければ、チャンネル名を教えてください🙏🙏🙏🙏

    • 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるねぇのチャンネルを観てます^_^

    • 8月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    検索してみます!ありがとうございます!

    • 8月9日
deleted user

田舎のライフスタイルは気をつけてないとどうしても太りやすいですよね💦
私は逆に、田舎の地元にいた頃はぽっちゃりしていましたが、
上京して痩せました!
都会の街はただ散歩するだけでも面白かったので、
何駅分か歩いたりして…今思うとめちゃくちゃ体動かしてたな〜と思います(笑)
育児中の今は長い距離歩く時間ってなかなか作れなくて、
またぽっちゃりしてきましたが…💦

個人的には、トランポリンおすすめですよ!
安いもので3000円台から売っていますし、
自宅の涼しい部屋で気軽に運動できます!
テレビ観ながらでもOKですし、お子さんも一緒に楽しめます♪

私も授乳終えた後10キロ近く太ってしまったのですが、
トランポリンを始めたら、体重戻りつつあります!
実際、5分くらい跳ぶと結構疲れますし、
ランニングしているときのようにカロリー消費している実感はあります。
姿勢も良くなってきて、肩こり解消しましたね!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    こんなはずではなかったのに、、、
    って感じです😭。。。
    私も東京で電車通勤でしたので、
    かなり動いていたのと、人の目も気になりますので、余計気にしますよね。
    車移動だと
    人目もクソもないというか🤣。。。
    ここまで違うかと思いました🤣。。

    トランポリンですね!
    やってみます😢🌸🌸🌸
    ありがとうございます!!

    • 8月9日
ままり

ライフスタイル変わってないのに、妊娠前から見ると7kg太った私が通ります( ✌︎'ω')✌︎

妊娠前の服なんて入らないし、年々サイズアップする始末。
妊娠前は体型維持に全集中して、痩せ体型をキープしていてネイルとかも頑張っていたのに…

今じゃ夜中のカップラーメンも食べちゃうし爪なんか息子用の子ども爪切りで済ませます( ✌︎'ω')✌︎いぇーい


モデルでもないくせに何故かモデル体型に囚われてた昔より、今の方が楽に生きれています爆

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなのですね!!
    モデル体型からプラス7キロなら
    普通体型ではないですか?!😱🧡🧡🧡

    ぽっちゃりは私もいいと思うのですが、自分がでかいなと思うといたたまれない感情です😭。。。

    夜中に食べたり、間食もしてないのに、、
    毎食の量が多くなってしまったのと、仕事してなくて運動量が激減、、、日々の消費カロリーを上回る摂取カロリーのようです😭😭😭😭😭😭誰か脂肪を消してくださいって感じです😭

    • 8月9日