※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひみ
子育て・グッズ

12月中旬に出産予定の男の子ベビー服について相談です。2人目でコンビ肌着を買い直し、長肌着は買わない予定。70、80サイズの半袖ロンパースを5枚購入予定で、お出かけ用は2、3着あれば十分ですか?

12月中旬が予定日、男の子ベビーの服について

2人目の短肌着、コンビ肌着なのですが、1人目のは全部処分してるので、一から揃えます💡皆さん、それぞれ何枚くらい買われました?何枚買ったか忘れちゃって😵💦
ちなみに、1人目のときコンビ肌着をよく着せてたので、長肌着は買わない予定です!

また、今夏服がセール中なので70、80サイズの半袖ロンパースを何着か買っとこうと思うのですが、男の子って何枚くらいあれば十分ですか?1人目のときはついつい買っちゃってたんですが、今回はもう必要最低限に抑えようかなと😅💦
今日お店で見て、5枚は買うのを決めてます!あとはお出かけ用のかっこいいロンパースが2、3着あれば十分ですよね…?

コメント

はじめてのママリ🔰

短肌着、コンビ肌着各4枚でまわしてました。
カバーオールも3~4枚あれば足りました。

• ひみ

ひみ

4枚くらいで足りますかね😆
    吐き戻しが多い子とかだったらまたそのとき買い足せばいいですね💦

• 8月8日