※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

消退出血は何日くらい続くのでしょうか?生理終わり直後の避妊失敗でアフターピル服用。今回の出血とは別に生理予定日近くに生理がくるか。

消退出血は何日くらい続くのでしょうか?
昨日から出血始まり、多くは無いですが明後日脱毛です。
キャンセルした方がいいですよね😭
もう2回キャンセルしてるからしんどい😭😭

生理終わってすぐの避妊に失敗しアフターピルを服用しましたが、今回の出血とは別に生理予定日付近に生理きますか?

コメント

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

2回経験ありますが、どちらも生理と同じくらいの日数でしたね

でも1回はなかなか消退出血こず生理予定日になってきました
その為量も生理と同様
生理予定日にきたからか、翌月も予定日通りきました😊

2回目は服用後8日目できて、その月の生理は無かったです
なのでそこから一応生理予定日を考えてましたが、やはりバランス崩れていて予定日から1週間後にきました!