※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kouママ( *´꒳`* )
子育て・グッズ

袖ケ浦市在住の26歳ママがママ友を探しています。周辺の方と情報交換したいそうです。

こんばんはー(´・∀・`)
千葉県の袖ケ浦市に住むもう少しで5ヶ月の息子を持つ
26歳です(*´ェ`*)
今年27になりますd(ŐдŐ๑)
嫁いで来てもう1年になるのですが、
なかなか友達ができません(´;ω;`)
仕事もしてないので…(´;ω;`)
市原・袖ケ浦市・木更津・君津周辺の方
ぜひママ友になってください(つ∀<。)♪
情報交換などお願いします(๑´∀`๑)

コメント

.kase( ¨̮⋆)

こんばんは(◡̈)
船橋市です…残念。

  • Kouママ( *´꒳`* )

    Kouママ( *´꒳`* )

    こんばんは(*´ェ`*)
    船橋市なんですね(´;ω;`)
    最近はあんまりいってないですね😭

    残念です(´;ω;`)

    • 9月23日
あっつん☆

こんばんは(。>∀<。)
市原市です✨

  • Kouママ( *´꒳`* )

    Kouママ( *´꒳`* )

    こんばんは(*´ェ`*)
    市原のどの辺ですか?٩(ˊᗜˋ*)

    • 9月23日
  • あっつん☆

    あっつん☆

    五井に住んでます(*'∀'*)

    • 9月23日
  • Kouママ( *´꒳`* )

    Kouママ( *´꒳`* )

    近いですねー(*´ェ`*)
    よければ仲良くしてください(つ∀<。)♪

    • 9月23日
  • あっつん☆

    あっつん☆

    ぜひぜひよろしくお願いしますヾ(*´▽`*)ノ

    • 9月23日
  • Kouママ( *´꒳`* )

    Kouママ( *´꒳`* )

    こちらこそよろしくお願いしますd(ŐдŐ๑)

    お幾つですか?

    • 9月23日
  • あっつん☆

    あっつん☆

    今年33です>_<

    • 9月23日
  • Kouママ( *´꒳`* )

    Kouママ( *´꒳`* )

    近いですね!٩(ˊᗜˋ*)
    よろしくお願いします(●´□`)♡

    息子さんは八ヶ月なんですね(*´ェ`*)
    うちの子よりお兄ちゃんですね(*´ェ`*)

    もう伝え歩きしますか?(๑´∀`๑)

    • 9月23日
  • あっつん☆

    あっつん☆

    伝い歩きしてますょ(。>∀<。)
    毎日落ち着きなく動いてて大変です(笑)

    • 9月23日
  • Kouママ( *´꒳`* )

    Kouママ( *´꒳`* )

    いいですねー♡
    あの後姿がたまらない(*´﹃`*)(笑)

    • 9月23日
  • あっつん☆

    あっつん☆

    今ではソファーに勝手に登ってきたり大変ですょ(´Д` )
    可愛いけど(笑)

    • 9月23日
  • Kouママ( *´꒳`* )

    Kouママ( *´꒳`* )

    いーですねー♡
    うちも早くそうなって欲しいです😭
    まだハイハイもしないので(´;ω;`)

    • 9月23日
  • あっつん☆

    あっつん☆

    ハイハイはまだまだ先じゃないかな(*'∀'*)
    ハイハイやつかまり立ち・伝い歩き始まるとホント大変ですょ💦

    • 9月23日
  • Kouママ( *´꒳`* )

    Kouママ( *´꒳`* )

    ですよね(´;ω;`)
    大変でもかわいいですよね?♡

    • 9月26日
ずー

はじめまして◟̆◞̆
袖ヶ浦寄りの木更津に住んでます♪( ´▽`)
近くて思わず書き込んじゃいました!笑

  • Kouママ( *´꒳`* )

    Kouママ( *´꒳`* )

    はじめまして( ¨̮ )
    近くでうれしいですー(●´□`)♡

    どのへんですかー?(´▽`*)

    • 9月23日
  • ずー

    ずー

    遅くなりましたー(´;ω;`)
    アウトレットの近くでーす😁❤️
    仲良くしてください₍₍ ( ◞ *¨̮)◞ ⁾⁾

    • 9月26日
  • Kouママ( *´꒳`* )

    Kouママ( *´꒳`* )

    こちらこそ遅くなりました(´;ω;`)
    木更津に近い感じですね(●´□`)♡
    うち山ん中なので😭

    • 9月26日
  • ずー

    ずー

    袖ヶ浦って山多い(?)ですよね(*´艸`)
    私よく袖ヶ浦公園行きます🙆笑
    嫁いで来られて1年なんですよね!
    この辺慣れました⸜(˙˘˙)⸝??

    • 9月26日
  • Kouママ( *´꒳`* )

    Kouママ( *´꒳`* )

    多いですよね(´;ω;`)
    袖ケ浦公園はお子さん連れ多いですよね!!!(*´﹃`*)

    7年付き合ってからの結婚だったので
    道とかは慣れたんですが、
    友達とかいなくて(笑)

    • 9月26日
虹mama

私も袖ヶ浦でーす(^ ^)
22歳で、最近仕事を辞めたので
毎日が暇ですm(__)m
よろしくお願いします♡

  • Kouママ( *´꒳`* )

    Kouママ( *´꒳`* )

    同じでうれしいですー(つ∀<。)♪
    どのへんですか?

    • 9月26日
  • 虹mama

    虹mama

    神納です♪

    • 9月26日
  • Kouママ( *´꒳`* )

    Kouママ( *´꒳`* )

    近いとゆえば近いですね٩(ˊᗜˋ*)
    ドイツ村の方なので15分くらいですね(つ∀<。)♪

    • 9月26日
  • 虹mama

    虹mama

    あ〜あの辺なんですね☺️☺️

    • 9月26日
  • Kouママ( *´꒳`* )

    Kouママ( *´꒳`* )

    このアプリ?サイト?は
    近くのママさんたちと知り合えても
    連絡先を交換したりできないのが
    悲しいですよね(´;ω;`)
    リアルでも仲良くできたらいいのに…(´;ω;`)

    もーすぐ産まれるんですか?(●´□`)♡

    • 9月26日
  • 虹mama

    虹mama

    そうなんですよね〜〜m(._.)m
    ざんねんですよね😂

    一応10/30予定日です😳💓

    • 9月26日
  • Kouママ( *´꒳`* )

    Kouママ( *´꒳`* )

    でも連絡とる人もいるんですかね?(´;ω;`)

    いーですね♡
    楽しみですね٩(ˊᗜˋ*)
    男の子ですか?女の子ですか?

    • 9月26日
  • 虹mama

    虹mama

    いるみたいですよ〜!どっかで
    待ち合わせするって感じの投稿見たことあります😳

    すっごい楽しみです♪
    女の子です♡

    • 9月26日
  • Kouママ( *´꒳`* )

    Kouママ( *´꒳`* )

    やっぱりいるんですねฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

    いーですね♡
    新生児が懐かしいです(笑)

    • 9月26日
  • 虹mama

    虹mama

    いますいます!

    でも、予定日が近づくにつれて出産が
    怖すぎます😭😭😭😭

    • 9月26日
  • Kouママ( *´꒳`* )

    Kouママ( *´꒳`* )

    そーゆーのできるなら
    LINEみたいな画面で出来たら楽ですよね(´;ω;`)

    あたしも怖かったです(´;ω;`)
    でも産まれちゃえば忘れますよ٩(ˊᗜˋ*)
    痛いですけどね(笑)

    • 9月26日
  • 虹mama

    虹mama

    確かにそうですよねm(._.)m

    すでにお腹が下がり気味なので
    もしかしたら予定日より早く産まれちゃう
    かもしれないです(T_T)

    • 9月27日
  • Kouママ( *´꒳`* )

    Kouママ( *´꒳`* )

    そーゆーのでもないと
    友達なんてできない気がします(笑)

    早いほうがいいですよ(´;ω;`)♡
    予定日過ぎると今か今かと
    常に気が気ぢゃなくて
    ストレスたまります(笑)

    • 9月27日
  • 虹mama

    虹mama

    ほんとですよ〜( ̄^ ̄)

    最近、キリキリとした生理痛みたいな
    痛みがちょこちょこあるんですよ😭
    肛門までキューって痛くなるような
    やつで、これが前駆陣痛ってやつやのかな?
    って思ってます🙄🙄🙄

    • 9月27日
  • Kouママ( *´꒳`* )

    Kouママ( *´꒳`* )

    残念すぎますよね(´;ω;`)

    そうかもしれないですね٩(ˊᗜˋ*)
    いやー楽しみですね(●´□`)♡

    • 9月28日
らいおんさん

わー♥うちも男の子で月齢近いです♡木更津市です( ´ ▽ ` )ノ

  • Kouママ( *´꒳`* )

    Kouママ( *´꒳`* )

    同じくらいですね(๑´∀`๑)
    うちの子は今日から離乳食です(つ∀<。)♪

    • 9月26日
  • らいおんさん

    らいおんさん

    タイムリーですね💗
    初めての離乳食どうですか?(*´ω`*)

    • 9月26日
  • Kouママ( *´꒳`* )

    Kouママ( *´꒳`* )

    物凄く楽しみです(●´□`)♡
    ミルクの飲みが凄まじく良くて
    困っていたので離乳食を初めて少し飲む量が減ってくれると信じてます(笑)

    • 9月26日
  • らいおんさん

    らいおんさん

    それは楽しみですね♥♥
    うちも食欲旺盛な予感しかしません! 笑
    私達が食べるのを嬉しそうにニヤけて見てます( ̄∀ ̄)♡

    • 9月26日
  • Kouママ( *´꒳`* )

    Kouママ( *´꒳`* )

    それもまたかわいいですよね♡
    うちはみんなが食べてるの見ながらモグモグ口を動かします(笑)

    • 9月26日
ほな

こんにちはー!
袖ヶ浦に住んでます!!
25歳で、娘はもう少しで7ヶ月です!!♪( ´▽`)
同じく嫁いできて友達がいないので仲良くしてくださーい( ^ω^ )

  • Kouママ( *´꒳`* )

    Kouママ( *´꒳`* )

    こんにちはー!
    すこしお姉ちゃんですね٩(ˊᗜˋ*)
    どのへんですかー?

    • 9月26日
  • ほな

    ほな

    長浦小の近くに住んでます〜♪( ´▽`)

    • 9月26日
  • Kouママ( *´꒳`* )

    Kouママ( *´꒳`* )

    ぢゃあ少し遠目ですね(´;ω;`)
    ドイツ村の方なので😭


    他県の方から嫁いできたんですか?( ¨̮ )

    • 9月26日
  • ほな

    ほな

    ドイツ村のほうなんですねー!!
    ドイツ村行ってみたいと思いながらまだ行けず…です(^_^;)

    横浜に就職してたので横浜からきました♪( ´▽`)
    実家は愛媛なのですが…笑

    • 9月26日
  • Kouママ( *´꒳`* )

    Kouママ( *´꒳`* )

    イルミネーションは綺麗ですよねー(*´﹃`*)

    遠くからですね!(笑)
    保育園とかいってないんですか?

    • 9月26日
  • ほな

    ほな

    昼もお散歩できそうですよね( ^ω^ )

    遠いんですよー笑
    土地勘もないし知り合いもいないし…笑
    保育園は行ってないです(^^)

    • 9月26日
  • Kouママ( *´꒳`* )

    Kouママ( *´꒳`* )

    涼しくなったら…と思ってます(笑)

    知り合いがいないと
    寂しいですよね😭

    • 9月26日
S23H30

こんばんは❇
市原の山の方に住んでます(笑)ドイツ村まで15分位ですー!

  • Kouママ( *´꒳`* )

    Kouママ( *´꒳`* )

    こんばんはー!
    有秋らへんですかね?( ¨̮ )
    おいくつですかー?(つ∀<。)♪

    • 9月28日
  • S23H30

    S23H30


    馬立と牛久の間です!
    分かりますかね?💦

    もうすぐ27になります★

    • 9月28日
  • Kouママ( *´꒳`* )

    Kouママ( *´꒳`* )

    なんとなくですけど
    牛久らへんはわかります٩(ˊᗜˋ*)
    同い年ですね(o゚∀`o)
    よろしくお願いします( ¨̮ )


    袖ケ浦市が地元ですか?

    • 9月28日
  • S23H30

    S23H30


    なんとなくでも分かってくれて嬉しいです!!!!!!

    そうです!地元です!

    • 9月28日
  • S23H30

    S23H30


    まだ1年だったら仕方ないですよ❇

    地元はどこなんですか?☺

    一人目は私もバタバタでしたが神経質にならないのが一番だと思ってほどよく適当に(笑)

    離乳食は始めだけ頑張りました‥(笑)

    二人目になると余裕が出来ちゃって‥ちょっと泣いても焦らなくなりました(笑)

    • 9月29日
Kouママ( *´꒳`* )

まだ土地勘があんまり無くて…(´;ω;`)

いいですねー٩(ˊᗜˋ*)
嫁いできたのでまだまだ分からないことだらけです😭

お子さんおふたりなんですね(´・∀・`)
ぁたしはひとりでもバタバタなので
2人、3人育ててるって尊敬します😭♡

rie

こんばんわ⭐︎
今更回答してみましたが、もう遅いかな💦
袖ケ浦市在住で嫁いで来たので、
お友達がいません😭😭😭
リアルにお友達探しています!
子供は明日で10ヶ月になります👶
もしよかったらよろしくお願いします♫

  • Kouママ( *´꒳`* )

    Kouママ( *´꒳`* )

    おはようございます٩(ˊᗜˋ*)

    おいくつなんですか?(●´□`)♡


    お誕生日なんですね😍
    おめでとうございます(*´ェ`*)

    • 10月10日
  • rie

    rie

    31です、、、😱💦
    すみません💦お友達圏外ですよね💦

    ありがとうございます✨

    • 10月10日
  • Kouママ( *´꒳`* )

    Kouママ( *´꒳`* )

    いやいや!
    そんなことないですよ!(*´ェ`*)
    仲良くしてください(´・∀・`)

    • 10月10日
  • rie

    rie

    ありがとうございます✨
    よかったですー!!😄

    普段支援センターなど行ったりしてますか??

    • 10月11日
  • Kouママ( *´꒳`* )

    Kouママ( *´꒳`* )

    支援センターなどは行ったことありません(´;ω;`)
    どんなところなのかもよく…(笑)

    • 10月11日
  • rie

    rie

    無料で自由に遊べる施設です。
    ここら辺は遊びに行けるところもなくて、
    本当に困ってます😅

    普段お子さん連れてお出かけとかされます?

    • 10月12日
  • Kouママ( *´꒳`* )

    Kouママ( *´꒳`* )

    そうなんですね!
    今度行ってみます٩(ˊᗜˋ*)


    嫁いでいらっしゃる前は
    県外ですか?(´・∀・`)

    買い物がメインですね😭
    あとは実家に行くくらいですね(笑)

    • 10月12日
  • rie

    rie

    返信遅くなりました💦
    すみません😭

    ぜひぜひー!
    お会いできたら凄いですよね✨

    地元は神奈川です♫

    袖ヶ浦市、何もなくて困りますよね😅

    • 10月18日
  • Kouママ( *´꒳`* )

    Kouママ( *´꒳`* )

    いえいえ!

    すでにあってるかもですしね(笑)


    神奈川ならなんでもありますもんね😭
    私も東京に住んでた時
    よく神奈川いきましたよ( ¨̮ )
    大田区だったので都心より
    神奈川の方が近くて…(笑)

    • 10月18日
かなもん♡

私も今更ながら失礼します( *ˊᵕˋ)
木更津市に住んでる25歳です!
息子が6ヶ月で、Kouママさんのお子さんと近いのでコメントさせてもらいました(*˘︶˘*)

  • Kouママ( *´꒳`* )

    Kouママ( *´꒳`* )

    いえいえ!こんばんは(*´ェ`*)

    1ヶ月違いですね٩(ˊᗜˋ*)
    うちの息子は大きすぎて
    1歳ですか?ってよく聞かれます(笑)
    仲良くさてくださいね((つ∀<。)♪

    • 10月12日
  • かなもん♡

    かなもん♡

    ほんとですかー?♡
    うちの息子もずっと大きめ君で、3ヶ月の時には半年ぐらいですか?と聞かれ、半年の今は一歳ぐらいですか?って聞かれます(笑)
    ぜひ仲良くしてください(*´д`*)

    • 10月12日
  • Kouママ( *´꒳`* )

    Kouママ( *´꒳`* )

    同じです!!!(笑)
    一人目なので
    そんなに大きいの?って
    思うのですが甥っ子が8ヶ月違いでいるんですが、
    甥っ子はもっと小さかったなぁと(笑)

    木更津だと
    出かけるのにも
    不便ないですよね(´;ω;`)
    何でもあるし😭

    • 10月14日
  • かなもん♡

    かなもん♡

    私もちょうど1年違いのお友達がいるんですけど、もっと小さかったなあって思います(笑)でも自分の子だけ見てるとわからないですよね(^O^;)ちなみに今8.5キロあります😅
    そこまで不便はないですね!基本イオンばっかりですが(笑)

    • 10月14日
  • Kouママ( *´꒳`* )

    Kouママ( *´꒳`* )

    わからないですよね(笑)
    うちは8.8㌔です(笑)

    イオンはうちも良く行きます٩(ˊᗜˋ*)
    なんでもありますからね(笑)

    • 10月16日
  • かなもん♡

    かなもん♡

    わー!息子よりも重い!笑
    抱っこ大変じゃないですかー?(><)

    ほんとですかー?♡ 私かなりの頻度でイオンいってるので会ってるかもしれないですね(笑)とりあえず何でもありますよね(*^ω^*)

    • 10月17日
  • Kouママ( *´꒳`* )

    Kouママ( *´꒳`* )

    超大変ですよー(´;ω;`)
    しかも抱っこマンなので大変です😭(笑)

    可能性ありますよね(笑)
    うちのほうは何も無いので困りますよ😭

    • 10月17日
  • かなもん♡

    かなもん♡

    うちも抱っこマンで、未だに抱っこじゃないと寝ません😂笑 一緒で嬉しい〜(笑)

    赤ちゃん室とかで会ってるかもですね(笑)Kouママさんは袖ヶ浦でしたっけ?♪

    • 10月17日
  • Kouママ( *´꒳`* )

    Kouママ( *´꒳`* )

    うちもです(笑)
    抱っこ紐必須アイテムですよね(笑)

    そうです😭
    袖ケ浦市です(´;ω;`)

    • 10月18日
  • かなもん♡

    かなもん♡

    抱っこ紐様々ですよね〜😂笑 家事するのも大変じゃないですかー?
    息子くんもう結構動きますか?♡ うち最近つかまり立ちするようになりました(´ε`;)

    袖ヶ浦にあるカフェモカっていうお店が好きです(*´ω`*)

    • 10月18日
  • Kouママ( *´꒳`* )

    Kouママ( *´꒳`* )

    本当ですよね(笑)
    大変です😭
    同居なのでお義母さんが帰ってくれば
    交代ごうたいで出来るんですけどね(´;ω;`)
    あとは旦那の帰宅待ちです(笑)


    どこにあるんですか?

    • 10月18日
  • かなもん♡

    かなもん♡

    同居してるんですね( *ˊᵕˋ)同居大変じゃないですか?💦
    毎日抱っこで肩こりヤバイです😭
    うち旦那三交代なので、息子と2人の時間が多いです(。>ㅿ<。)

    国道16号沿いにあるんですけど、長浦駅の近くです(*^ω^*)パスタとケーキが美味しいです♡♡

    • 10月19日
  • Kouママ( *´꒳`* )

    Kouママ( *´꒳`* )

    遅くなりました(´;ω;`)
    三交代だと辛いですね😭

    いってみたいですー( ¨̮ )

    • 10月27日
  • かなもん♡

    かなもん♡

    私も遅くなりました💦
    大変でしたけど、大分慣れました!むしろ息子と2人だけの日の方がよく寝れます♡旦那イビキうるさくて😂

    ぜひぜひ行ってみてくださいヾ(*´∀`*)ノ

    • 10月30日
  • Kouママ( *´꒳`* )

    Kouママ( *´꒳`* )

    (笑)
    うちの旦那は寝言がうるさいです(笑)

    近々行ってみます*\(^o^)/*

    ゆちゃま☆さんは今ミルクって
    何飲ませてますか?( ¨̮ )

    • 10月31日
  • かなもん♡

    かなもん♡

    ヤバイですよ(笑)もはや騒音😂笑
    寝言!結構ハッキリした寝言なんですか?(´∀`*)

    完全母乳です✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    • 10月31日
  • Kouママ( *´꒳`* )

    Kouママ( *´꒳`* )

    ガッツリの時もあります(笑)
    急に「ちがう!!!」
    とか始まります(笑)

    完母なんですね!
    羨ましいです(´;ω;`)

    • 11月4日
  • かなもん♡

    かなもん♡

    返信見落としてました(´×ω×`)ごめんなさい💦

    ガッツリだとびっくりしちゃいそうですね(^O^;)

    元々出すぎちゃう体質で最初の頃は大変でしたが、今はよかったなと思っています♡(´˘`๑)
    ミルクなんですかー??☆

    • 11月16日
  • Kouママ( *´꒳`* )

    Kouママ( *´꒳`* )

    いえいえ*\(^o^)/*
    すごいびっくりしますよ(笑)

    ミルクです😭
    同居でお義父さんが常にいるので
    あげるタイミングがわからず完ミにしました(´;ω;`)

    • 11月16日
  • かなもん♡

    かなもん♡

    起きてるの?!ってなりそうです(=゚Д゚=)

    確かに同居だと、授乳気をつかいますもんね💦今って1回でどのくらい飲んでますか?♪母乳だとどのくらい飲んでるか全くわからなくて🤔

    • 11月16日
  • Kouママ( *´꒳`* )

    Kouママ( *´꒳`* )

    なりますなります!(笑)


    一回は200mlですね(´;ω;`)

    • 11月16日
  • かなもん♡

    かなもん♡

    やっぱりなりますよね(笑)

    200ml!!4時間間隔ぐらいですかー?(*^ω^*)

    • 11月16日