※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

旦那が4泊5日で出張だったんですが、帰りの乗り継ぎがうまか行かないこ…

旦那が4泊5日で出張だったんですが、帰りの乗り継ぎがうまか行かないことがわかって5泊6日になるとわかりました。。

義父義母は近くに住んでるので頼れますが、実母は県外で離れています。。。
日中遊んでもらえるとして、、夜1人で寝かしつけたり、あやしたりするのがずーーーーっと続くと思うとため息出ます😭
実母や旦那なら気楽に過ごせます。でも義父義母はとても優しく気遣ってくださいますが、やはりちょっとは気を遣ってしまい疲れます。。

旦那の仕事が順調で楽しそうなので頑張ってほしいんですが、4泊が5泊になると聞かされたら、めっちゃ私が不機嫌になってしまいました。。。なんせ2泊3日の出張から帰ってきたばかりで2週間後また、5泊6日の出張です。。。

どうやって過ごそうかな🥲
せっかくのお盆休み(いつもより帰宅は早いですが)もあってないような毎日です、。



コメント

🌻 S a a 🌻

うちの夫も今9日間入院中で
今週帰ってくるんですが、
今月末からまた資格を取りに
県外に行く予定で😢

嫌になりますよね😢

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね🥲妊娠中なのに心細いですよね😭
    私も慣れない2人育児で、2人がギャン泣きしてる時私も泣けてきちゃいます。。。
    仕事も大事だけど、本当に私は???????私のことは????もう少し気遣ってよーーー😭😭😭😭と、心の中で思ってます。。

    • 8月8日