※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろろ
妊娠・出産

8/6 36w6dまで切迫早産で入院していました。8/5の朝点滴をぬいて、その…

8/6 36w6dまで切迫早産で入院していました。

8/5の朝点滴をぬいて、その日の15時頃から、帰宅した日の夕方くらいまではかなり頻回に張っていたのですが、そこからサーっと張りが引いてしまいました🤣

1週間くらいは自宅で上の子とゆっくり過ごしたり、
体力つけたいと思っていましたが、、
これは予定日付近、もしくは超えるんじゃ無いのか?とさえ思ってしまうほど、落ち着いてます🤣

お腹の張りよりも、長期入院の影響で、全身筋肉痛だったり、足の裏が激痛でつらいです😭また足の指がかなり浮腫んでしまっていて、痛いです。
長期入院されていた方、経験ありますか?😢

出産に向けて少しずつ家事をしたり歩いたり体力作りをしたいのですが、横になっていないと辛い現実です😢

コメント

‎ฅ՞•ﻌ•՞ฅ

わたしも同じでした!
入院のせいで筋肉も体力も無くなって歩くのしんどかったです😭
おまけに病院のご飯が美味しくなかったので退院したら食が爆発して美味しいもの沢山食べたら、めっちゃ足全体が浮腫みました😭
それで一気に体重プラスされましたよ😭
何しても産むまで浮腫み取れなかったです😭