※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
家族・旦那

急性虫垂炎で緊急手術した私😭、、子供見てくれる人が義母しかいなくて、…

急性虫垂炎で緊急手術した私😭、、
子供見てくれる人が義母しかいなくて、旦那は出張から帰ってきて休暇中。明日退院予定なのですが術後4日で退院します。
腹腔鏡手術なので切開の傷はそこまで大きくありませんが
おへそのところを十字に切っておりそこが中々痛くて今も咳をしただけで、うっ😨😨となるような痛みです。
義母が明日の夜から仕事で、私が子供たちを見るのですが
今の状態だととてもじゃないけど、いつもみたいにワンオペでお風呂入れたりご飯食べさせたり二人同時に抱っこしたりなんてできません😭旦那が明日は休みなので、明日子供たちお風呂入れてくれる??と頼んだらLINEで「あー、友達と朝からBBQやから何時に帰ってこれるかわからへんわー」と返事が。
は???あなたがここ2ヶ月間出張中、私はパート、家事、育児にそして寝かしつけ後、自分の休みは引っ越し作業をしていました。そして緊急手術も泣きながら一人で受けました。
旦那は出張中だったため、手術日も帰ってこれずだったので仕方ありませんが、、
お腹切って人工呼吸器つけて全身麻酔してまだ傷口痛むのに
BBQが何時に終わるかわからんとか酷くないですか😭??
こんなものなのかな(´・_・`)

コメント

ぽ

術後3日で退院でした😭

思いやりの欠片もないですね。
しかもこのコロナ禍に💦

• ぽ

まだ旦那が24と若く私は3つ上の27なので、旦那の周りの友達が独身の方が多くて旦那を誘うみたいで、誘われたら行くしかない!!みたいな考えのなので、もう呆れてます😭

• 8月9日

退会ユーザー

年齢関係ないと思います。
    遊びたい気持ちはすごいわかります。
    でも、今じゃないでしょ!って感じですね。

• 8月9日
ちか

え、家族が大変なときに自分の遊びの予定優先するなんて…わたしなら離婚です😭

• ぽ

やっぱりそれくらい悲しいし呆れますよね😭😭😭
    旦那は自分が悪くても、こっちが怒ると、は??みたいな感じで逆ギレしてくるのでそれもまためんどくさくて今まであまり私が言ってこなかったのも悪いですが今回は100.0で旦那に私が怒ってもいいですよね😔

• 8月9日
とも

え、旦那さんありえないです。。
大変でしたね、、私は帝王切開だったので少し違うかもしれませんが傷痛いですよね💦
お風呂は旦那さんに入れてもらった方がいいです、言っても聞いてもらえなさそうだったら明日はお風呂なしにしてもいいと思いますよ💦

• ぽ

帝王切開の方が傷口広いし痛いんじゃないかな?😨とも思います😭
    私は三箇所お腹切ってますが、大きい傷は3.5センチくらいなのでそれでも痛いです😩😩

そうですよね、、お風呂なしにする方がいいですよね😢

• 8月9日
ぺぺ

ありえないです!
私もそんな旦那ならいない方がマシなので離婚切り出します。

• ぽ

やっぱりそれくらいひどいですよね😩⚡️
    昨日も夜に友達と朝方までBBQの買い出し行ってたみたいで、朝から川でBBQして夜お風呂の時間まで帰ってこれないってどんだけ川にいる時間長いん???とか思ってしまいます🤔🤔これで地元の女友達じゃなくて、旦那の友達の、友達の女友達みんなでわいわいしてたらなんか殺意湧きますね😳

• 8月9日
ママリ

すみません、最低な旦那さんです😫
手術して退院したら=完治じゃないですから❗って言ってやりたいです😭
奥さんの身体と友達とのBBQ……天秤にかける事じゃないですよね😭しかもBBQ勝っちゃってるし❗

主さんが気の毒過ぎて……酷いなんてもんじゃないです😫😫

• ぽ

ありがとうございます😭😭!!
    ほんまに、退院=完治じゃないってその通りですよね🤮

BBQに負けてしまった私、、😢
    しかも朝から夜までBBQすることなんてあるんでしょうか?😩
    昨日に買い出し行ってたのでBBQあるのはあるのですがそんな時間かかる??と思ってしまって😒

• 8月9日
ココアがすき

LINEに
今の状況をよく考えて
BBQに行くなら行ってもいいけど帰る家、待っている家族はいないと思ってね。
と入れておきます

ご主人あんまりです😇

• ぽ

それでも行ってしまいそうです😒
    自分一番!!自分大好き!!みたいな人で、普通に旦那自身は女友達と内職で二人でドライブ行ったり、女の子を迎えに行って自転車で二人乗りしたり、私と知り合う前にセフレ関係になった女とまだやりとりしていて旦那は普通にラインして女は、ティーバック履いたお尻の写真送ってくるとか、、そんなことをしていたのに、私が地元の男友達とラインをしていただけで、インスタのストーリーに嫁が不倫していたので離婚しますとか書いてみたりして本当にわがままで自分勝手すぎてやばくて😨😨離婚したいとも言ったのですが義両親が許してもくれずにいます、、今は旦那はそんなことしてないのですが、なんか旦那のせいで疲れます😩

• 8月9日
さくら

ありえないです!
わたしも一昨年虫垂炎で緊急手術しましたが、退院後旦那はいつも通りで、特別何かしてもらった覚えはありません。
でも!わざわざBBQ行く意味がわからない!どうしても付き合いで行くなら、ちょっと顔出して帰ってくるとか出来ないんですかね?

• ぽ

術後どれくらいで痛み消えましたか😭😭??
    しかも朝から夜お風呂の時間までBBQって、、軽く8時間以上はBBQですよね😢⚡️⚡️
    最後までおりたいみたいで、なんか途中で帰る前提はないみたいでした😏

• 8月9日