※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
月東
雑談・つぶやき

開会式もそうだけど、閉会式も何かコンセプトがよく分からない🤷‍♀️もっ…

開会式もそうだけど、閉会式も何かコンセプトがよく分からない🤷‍♀️
もっと日本らしい表現が有りそうなのに?

コメント

みやび

なんだかなぁ~って感じです💦

• 月東

月東

なんか、統一感が無いと言うか、バラバラな服装の人達がただ踊っているだけというか、もっと日本らしい表現が有りそうですけどね😲
    何年も考えて、これか!って感じですね😵

• 8月8日
めろポリズム·*°♪”

閉会式のイベントのコンセプトは『昼下りの東京』だそうです😊
様々な人があらゆる姿や活動で賑やかに生き生きと楽しむ様子を表現している…
といった感じのアナウンス解説がありましたよ🤗
コロナがなければ、こういう賑わいが当たり前な東京の休日風景だったんでしょうね。

• めろポリズム·*°♪”

めろポリズム·*°♪”

若干のニュアンスの違いがあったらすみません🙇
    至って現代的表現のイベントでしたね😅💦

• 8月8日
  • 月東

月東

コロナで世界が一変したから、この様な表現になったんですかね😃
    もっと自由に生活できる日が、元の生活が早く戻って来て欲しいですね😢

• 8月8日
  • めろポリズム·*°♪”

めろポリズム·*°♪”

コロナが流行る前から演出は作られていましたから、
    今の厳しいコロナ事情の中で生活するのが当たり前になってしまっている私達にとっては、
    『???』
    な演出だったのかもしれません🥺

今回の東京オリンピック・パラリンピックを通してのテーマが『多様性』ということもあり、
    パラリンピックのイベントもいろいろな姿が見られると思いますよ😊💕✨

毎日が楽しくて刺激的で、自由に解放された毎週末お祭りのような日々を取り戻そう!!✊✨
    たくさんの人たちの希望になると良いですね🤗♥️✨

• 8月8日