※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
雑談・つぶやき

毎日沢山、イチャイチャしたいって、彼が言うんだけど、恥ずかしいのも…

毎日沢山、イチャイチャしたいって、彼が言うんだけど、恥ずかしいのもあって、なんか、拒否してないのに、つい、拒否しちゃって、お尻とか、すぐ触ってきたり、毎日、何秒おきに、揉んできます。嫌じゃないけど、つい、手で払いのけちゃって、彼に寂しい思いさせちゃいます。どうおもいますか?

コメント

じゅん

妊娠中の旦那さん、良くあるあるです!ベタベタくっいてくる中だしOKーで、出しても妊娠してるカラーって!うちはつわりがひどくそんな状態じゃないよーって!妊娠すると毎日なので、苦痛ですわー、あっという間に6人ー

• まこ

まこ

愛されてるんですね。でも、つわりの時は、やめてーってかんじだよね。
    旦那の気持ちも、よくわかるし、でも、考えてってかんじにもなるよね!
    男だから、妻の私が、包んであげないとね〜〜って、じゅんさんの、文見ておもいました!^ - ^ありがとうございます😊

• 9月23日