※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
住まい

目隠しフェンス付けた人いますか?高さ160センチにしようかと思うんです…

目隠しフェンス付けた人いますか??
高さ160センチにしようかと思うんですが
160センチでも十分目隠しの役割果たせてますか?🤔
うちは建売だけど無駄に庭が広過ぎて
凄い距離ってのコの字型😭💦
今日見積もりしてもらってきて
まだ正確な金額ではないけど
1番安いスタンダードの人気なのでも
ザッと70万くらいはいくと思います🥲💦

コメント

ママリ

男性の目線の高さが大体160cmなので、もう少し高さがあった方が無難かなと思います😊

  • nana

    nana


    やっぱり180が理想ですよね😭
    でも180だと100万超えそう😭😭

    • 8月8日
  • ママリ

    ママリ

    いくらか分からないですが、近所に目線の高さにだけ目隠しをつけたフェンスを採用しているお家ありますよ!
    上から下まで目隠しするよりはお安くできそうです🤔

    • 8月8日
  • nana

    nana


    あぁー、なるほどね😭

    • 8月9日