※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3ヶ月の女の子の体重増加が心配で、同じ月齢の子供の写真を見たいです。

もうすぐ3ヶ月の女の子です👶🏻
体重増加が心配なので同じくらいの月齢の方
お顔を隠していただいて構いませんのでお子様のお写真見せて頂けませんか?🙇‍♀️💦

コメント

hrt0617

3ヶ月の時です!男の子ですが!息子は1ヶ月早く産まれて私も体重増加は心配してました😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥰
    予定日超過で生まれた子ですが背が高い割に細身で心配でした🤯
    ただ脚が太いです😂

• 8月8日
  • hrt0617

hrt0617

そうなんですね!息子は周りの子より軽かったので大丈夫か心配でしたが、今はもう1歳ですが10.6あるので重くなりました🤣

• 8月8日
みかん

こんな感じでムチムチです😅
体重は5.5kgぐらいだったので成長曲線のちょうど平均ぐらいでした😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ムチムチちゃん可愛いです😳💓
    娘が5.3kgなのですが背が高いのかあまりムチムチしてなくて💦

• 8月8日
  • みかん

みかん

うちは身長は平均よりちょっと低めでした!体重はそんなでもないんですが身長が低い分余計ムチムチに見えてました😅

• 8月8日
そうくんママ

うちは、こんな感じで肌出してないからわかりづらいかもですが😅
出生→3100g
1ヶ月→4200g 右上
2ヶ月→5100g 右下
3ヶ月→5800g 左
です😊
身長は、5ヶ月までは、成長曲線ど真ん中でしたが今ははみ出しそうです。
体重は、2ヶ月頃は成長曲線上の方でしたが、3ヶ月以降はど真ん中ですよ。

ちぎりパンにはなってません😭
成長曲線内なら心配ないですよー。

姉妹のまま

こんな感じでした!
成長曲線下の方でした…