※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

20週の検診で性別が不明瞭。男の子と言われたが、割れ目が見えた。みなさんの予想は?

性別についてです!!
前回の16週の検診で先生の方から9割男の子と言って頂いたのですが、先日の20週の検診のエコーでお股は閉じててよくわからなかったものの、割れ目のようなのが見えたのですが、もしかしたら女の子の可能性もあるのでしょうか?😂

同じ日のエコーですが、上写真2枚が男の子っぽく見えたエコーで、下が女の子っぽく見えたエコーです!

みなさんはどちらだと思いますか??

コメント

deleted user

私は女の子だと思います🤔

  • ままり

    ままり

    やっぱり女の子の割れ目にみえますよね?😳

    • 8月8日
幸

女の子だと思います❤️‍🔥

  • ままり

    ままり

    これだけくっきり割れ目が見えると男の子の可能性なさそうですよね😅

    • 8月8日
ママリ

タマタマをギュっとしているようにも見えます🤔

  • ままり

    ままり

    タマタマ挟まると割れ目のように見えるんですか??😳

    • 8月9日
  • ママリ

    ママリ

    らしいですよ🤭♡上の2つは男の子のエコーにしか見えないです✨

    • 8月9日
3mama

足の真ん中まで出っ張ってるので睾丸が挟まってるんだと思います。
女の子はもう少しお尻がわに見えると思います。

  • ままり

    ままり

    そうなんですか?!
    男の子でもエコーで割れ目のように見える事もあるんですね!😂😂
    ありがとうございます❣️

    • 8月9日
さもさ

私はタマタマを挟んで割れ目のように見えてるのかな?と思いました☺️✍️

  • ままり

    ままり

    女の子と予想して頂いた方もいましたが、男の子と言って頂いた先輩ママさんが多くびっくりしました!
    完全に割れ目だー!と思っていたので😂しかも女の子しか割れ目見えないと思っていたので男の子でもタマタマ挟まると割れ目のように見えるんだなぁと勉強になりました!笑笑🙇🏻‍♂️💦

    • 8月9日
はじめてのママリ

うちの男の子のエコーに似てます😆❤️割れ目あるけどやっぱり、長い細い割れ目ですよね😆

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ちなみに、女の子はこんな感じでした!

    • 8月10日
ママリ

過去の質問に失礼します。性別はどちらでしたか?😊

  • ままり

    ままり

    男の子でした!!💙
    次の検診では、写真のように
    くっきりぞうさん🐘を見せてくれました😂
    割れ目のように見えていたのは、
    やっぱりタマタマが太ももに挟まっていたからでした!笑

    • 10月5日