※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
お仕事

面接時に時給と制服について聞きそびれた女性が、シフト表送信時に聞きたい内容を相談。時給は1050円〜1100円で、勤務時間は9時半〜15時。

パート先が決まりました! オープニングの飲食店です✨
面接の時に肝心な時給と、制服の黒ワイシャツを自分で用意するのか聞きそびれてしまって、忙しいみたいなので、シフト表をショートメールで送信するように言われてるのでそれと一緒に聞こうと思うんですけど、どう聞いたら良いでしょう?🥺

ちなみに、インディードでは
時給1050円~1100円
※経験・能力を考慮し決定いたします

と書いてあって、直接お店サイトの求人情報のところでは時給1100円〜になってました🥺働く時間は9時半〜15時くらいでたまに残業があるかもしれないです。
私は飲食店経験ありです!

コメント

ささまる

シフト表を送付させていただきます。
2点、確認したい事があります。
1点目は、制服の黒ワイシャツは個々に用意するのでしょうか?その場合、指定などありましたら合わせて教えていただきたいす。

2点目は、時給は最初はいくらから始まりどの段階で上がるシステムになっているでしょうか?
お忙しい中、申し訳ございませんがらご返信いただけますと助かります。

みたいな感じで聞いていいと思います🤔

• しあ

しあ

返信が遅くなってしまってすみません💦
    参考にして無事送りました!🤩
    有難うございました!!💕

• 8月19日