※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

5週後半での胎嚢や心拍確認に不安。6週目の産婦人科受診で心拍確認できるか心配。

みんな5週目後半になると胎嚢も平均の大きさ、心拍やら胎芽やらも確認できてる人多いんですね…私は5周と4日で小さい胎嚢のみの確認なので不安で押しつぶされそうで悲しくなります。明後日6週目に入ってからは初めての産婦人科行くけど…心拍確認できるかなあ…怖い。

コメント

5週後半でこのくらいでしたが今は順調に育ってます✨
個人差はあると思いますが大丈夫、きっと大丈夫ですよ✨

• ままり

ままり

5周と4日で胎嚢8.4mmでした😢
    優しいお言葉ありがとうございます😭

• 8月8日
こむぎ

5w2dで胎嚢も何も見えませんでした💦6w2dで一気に胎嚢、胎芽、心拍まで確認できました😌
一気に成長することもあるみたいです🥺

• ままり

ままり

そうなんですか💦
    病院行く頃には6w5dになってるので確認できるといいのですが…

• 8月8日
☺︎

生理周期によっても育ち方が違いますよ👏🏻😊短い方が週数的な成長は早いです😶
心拍角にできますように⭐️

• ☺︎

☺︎

確認です🥲💦

• 8月8日
  • ままり

ままり

そうなんですね💦
    生理周期27日なんです😢
    はやく病院行きたいです😢

• 8月8日

7週くらいで心配確認とかでも全然正常ですよ!
不安たくさんあると思いますが小さくても育つ子はちゃんと育ちます😊✨

• ままり

ままり

そうだったんですね!
    5周目で確認できてる方多くて不安になってしまいました…😢

• 8月8日
しー

お返事コメントで胎嚢の大きさ見ましたが、全く問題無いと思いますよ!
私は体外受精なので日数にズレは無いですが、1人目の時は5w3dで7mmでしたよ。
それでも途中から、大きめになり、途中成長を緩めて普通サイズで元気に産まれて来ましたよ😁