※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

保育園に預けて会社復帰したら、仕事が楽しくて心が元気になりました。自分に合っていると感じています。

会社に復帰してどちらのほうが性に合ってると感じましたか?
家で日中子供のお世話してるのと、
保育園預けて会社復帰するのでは🙂

会社が息抜きになるって幸せなことですよね🤔
保育園預け始めたので仕事スタートしましたが
以前より自分でお金を稼げる嬉しさや人と話すことが楽しかったり心が元気になりました✨
育休の手当が出ない状態でお休みしてたので
早めに復帰嫌だなーと心底思っていたけど
始まってみたら今の生活のほうが性に合ってました😯

コメント

たた

保育園に預けて会社復帰した方が自分にあってました!

めだまやき

保育園に預けて仕事に行く方がいいなぁと思ってます!
家にいると、何かしなくちゃと無駄に焦ってしまうタイプなので…💦
もちろん両立は大変だしヘトヘトになるけれど…帰って息子に会える!と思うと頑張れます💓
仕事でも頼りにしてもらえて、家庭以外に自分の居場所がある、母親以外の顔があることに喜びを感じています☺️

2児のママ🌈🧸

保育所に預けて仕事してる方が気持ち楽でした🌟

deleted user

2歳くらいまでは預けて働いてる方が性に合ってるなぁと感じてました。
でも、2歳以降は遊びに行ったりしてもすっごい楽しくて、娘と一緒に楽しめる!ということも多くなってきて、最近では家でもっと見てあげたかったなぁって気持ちです😭。。
子どもからしたら勝手な話ですけどね😅😅💦