※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
・・・☆
子育て・グッズ

5ヵ月半の息子がつかまり立ちし始め、おんぶできずに困っています。歩行器を使ってもいいか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

5ヵ月半の息子について
またまた、質問さしてもらいます!

昨日から、つかまりたちするようになりました。
おすわりは出来てるのですが
まだ確実に腰が座った訳でもなく
たまに後ろに倒れる事もあり、
目が離せません。
こんなにつかまりたちが早いと思ってませんでした😓

出来ればおんぶで乗り切りたいのですが
キッチンが狭く、出来そうにありません。
用事も全然出来なくて……。
後上の子もまだ小さいので
手がかかり大変です。

それで、旦那が歩行器を使ったらええねん!って言われて
確かにちょっと楽になるかなっと思ったのですが
七ヶ月~腰座ってからっですよね。

ちょっとだけ、使用してもいいのかどうか
悩んでます😓😓
皆さんならどうしますか?

わかりずらくてすみません😔
回答お願いします!

コメント

あーしゃん(´・_・`)

娘は5ヶ月の時から歩行器つかってます(._.)
前にタオルを突っ込んで、顔が前のめりにならないようにしてしてますが今7ヶ月で腰座ってませんが足を踏ん張って楽しそうに乗ってるのでいいかなあと♡笑