※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー♡
ファッション・コスメ

産後、靴の大きさが変わった方いらっしゃいますか?妊娠後期から足のむく…

カテゴリ違っていたらすみません>_<!
産後、靴の大きさが変わった方いらっしゃいますか??
妊娠後期から足のむくみか太ったからか、持っていた靴が入らなくなりました。
ここまではよく聞きますが、出産してもうすぐ4カ月経つのに、まだ妊娠前の靴がキツキツです(/ _ ; )
体重はあと1.5キロで戻ります!
このまま足は大きいままなんでしょうか?

コメント

あ か ね

産後靴の大きさ変わりました!
質問者様とは逆に小さくなりました!
元から超デカい25.0とか25.5 LLなど3Lでサイズがなくて困ってましたが
今ではLサイズ大き目のMサイズで入ります。

  • ぷー♡

    ぷー♡

    あら♡小さくなられたんですね(o_o)!
    痩せられたとかではなくて、足だけ小さくなられたのですか??
    サイズに困らなくて良くなったのは嬉しいですね♡子どもちゃんに感謝ですね(^^)!

    • 9月22日