※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5週目でつわりがあり、娘の要望に応えたいけどつわりで大変。夫は仕事。娘に遊べずテレビばかり。皆さんはつわり中に子どもの要望に応えましたか?

5週です。一日中ムカムカして横になってます🐖
実際には1回しか嘔吐してないのですがムカムカが続いています

今日娘がマック行きたい!😍って言ってます😇
『マック全然たべたくない…』って心の中で思ってオェってなってます笑
旦那は今日は仕事。。

娘には妊娠がわかってから遊べてもいないし、
テレビばかり見せて可哀想な状態です🥲連れて行ってあげたい気持ちはあります

皆さん、つわり中は子どもの要望に応えてあげていましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ドライブスルーして買ってきますかね!
そのあとはゴロゴロさせてもらいます…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その手がありました!!ありがとうございます🥰

    • 8月8日
①②③

機嫌が悪くなって
手がつけられない時は頑張って応えます😂
でも基本YouTubeに頼りきりで横になってました。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦私も幼児向け雑誌を買い与えて私は横になってます😂

    • 8月8日
Rie

私はいつもドライブスルー🚗
してます🥺

私も悪阻しんどくて
ゴロゴロしてます😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今行ったらドライブスルーめちゃくちゃ混んでました😭
    コロナめ〜🤣
    9週も全員つわりありますよね。5週の私からしたら先が長い🤭

    • 8月8日