※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピクルス
ファッション・コスメ

ブレブレな私に助言下さい😣🙌生活が結構カツカツなので私自身の物は必要…

ブレブレな私に助言下さい😣🙌

生活が結構カツカツなので私自身の物は必要最低限に抑えてます。服欲しいなぁ〜化粧品欲しいなぁ〜と思っても、手が出ません。
同じように節約してる方、しばらく服買ってないよ〜って方いますか?
どぉ折り合い付けてますか?😅💦💡

コメント

ママり

私もコロナで外出極力減ったので、今まで服ばかり買いまくってましたが、たまーの友達と遊ぶ時に服があればいいくらいにしてます🤣
あと最近は韓国系とかもあって普通に通販安いとこ多いのでそこで調達してます😂
しまむらとかも掘り出し物あるのでたまに見てます🥰

3か月に一回程度で買うくらいにしてますが、安いので枚数も充分です🥺

• ピクルス

ピクルス

回答ありがとうございます!

毎月買わないでも全然大丈夫ですよね!
    オシャレなママさん見るとついついZOZOTOWN見ちゃって気持ちがブレます😂

• 8月8日

服はメルカリで買ってます!

買ってると言っても売上のポイントから出してるので、実質お金はそんなに掛かってないです😊

メイク用品はポイントメイクは基本100均です😅

• ピクルス

ピクルス

ダイソーのアイシャドウ使ってます🧡
    コスパいいですよね💡✨

参考になります!
    回答ありがとうございます🙇

• 8月8日