※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
ファッション・コスメ

誕生石が入ったリングで刻印できるものを探しています✨できれば子ども2…

誕生石が入ったリングで刻印できるものを探しています✨
できれば子ども2人分の誕生石を1つの指輪でまとめて、2人の名前を刻印したいなと思っているんですが何かいいサイトやお店ご存知の方いらっしゃいますか?
刻印は外側が希望ですが、内側でもいいなと思っています。
上の子が10月・下の子が9月生まれの予定です。
予算は5万円くらいまでと考えてますが、子どもは2人と決めているのでこの際奮発して‥と、もう少しプラスになっても大丈夫です🙆🏻‍♀️✨
よろしくお願いします✨

コメント

かぴこ

福岡のジュエリーアトリエがよかったです☺️
刻印も綺麗でまた作りたいなと思ってます☺️

さだはる

刻印できるかは分かりませんが、cobacoというブランドがとっても可愛いですよ〜