※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子にフルーツに似た可愛い服を着せるのは酷いでしょうか?男の子用の衣装を用意するつもりですが、フルーツに似た服はないです。将来女の子が欲しかったと思われるでしょうか…

もうすぐ3ヶ月の息子の記念撮影に行きます。
以前お宮参りで行った時、女の子用コーナーでフルーツに似せたフリルつきの可愛い服があったのですが、いくら赤ちゃんとはいえ男の子に着せるのは酷いでしょうか?
他の衣装は男の子用にするつもりですが…フルーツに似せた服は男の子用にはありません。
普段着は男の子用ですが、大きくなった時に女の子が欲しかったのかなと思われてしまうのでしょうか…

コメント

息子が3人います😊
酷いかどうかは親の判断なのでなんとも…ですが、私は着せないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですか…ありがとうございました😌もう一度衣装を見て考え直します💦

• 8月8日
そうくんママ

知り合いで3人男の子で女の子欲しかったみたいで、3番目の子に髪結んだり髪伸ばしたりしてた人いましたけど😅
今は可愛いけど、大きくなって本人が写真みたら、かわいそうだなー💦とは思いました、、

赤ちゃんなら、フリルもありだとは思うので→お宮参りとかの帽子フリルついてるし、、
色とかデザイン次第かなとは思いますよー。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにお宮参りもフリルありましたね。でもスカートフリルなので、女の子らしいデザインかと思います💦もう一度衣装を見て考え直します💦ありがとうございました!

• 8月8日
ムーミン

フリル具合によりますかね?
赤ちゃんらしい小ぶりなフリルで気に入ったのなら私も着せるかもしれません😀

「女の子が欲しかった?」と思うかどうかはその子次第だと思うので何とも言えんが、他人の写真を見てそういうことは私は思わないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう思わないということでホッとしましたが、結構大振りなフリルなのでもう一度見てから考え直すことにします💦ありがとうございました!

• 8月8日
4兄妹♥4A

うち、息子たち着せちゃいました😂
赤ちゃんの頃しか出来ないし、それも思い出かなって。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!ホッとしました…着れるのは赤ちゃんまでだよねと思いつつ…未だに決まりません💦もう一度衣装の見てから考え直すことにしました!ありがとうございました😌

• 8月8日