※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

22週で体重がプラス2.2キロ増えています😭みなさんどのくらい増えているものでしょうか?😭

22週で体重がプラス2.2キロ増えています😭
みなさんどのくらい増えているものでしょうか?😭

コメント

さと

全然増えてない方じゃないですか?😗
あまり体重気にしすぎると低体重児が産まれる可能性高くなるので、気にしない方がいいですよ😌😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺︎
    赤ちゃん大きめと毎回言われてるので今のところ大丈夫そうです😳
    ご心配おかけしました😭

• 8月8日
  • さと

さと

日本は先進国(食べ物が豊富にあるのに)なのに、低体重児が産まれる確率が高いそうで、その理由は産院での過度な体重制限だそうです。低体重児は将来の生活習慣病になる確率など上がるそうです😭
    早産なども関係するそうなので、気にしすぎずたくさん食べてくださいね〜👍👍

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

12週にして食べづわりで4キロ増えました。22週で2.2キロならいい感じじゃないですか。子宮内だけでなく、血液量も増えるから、「太って」増えた分はないし羨ましいです。

22週で3キロくらいですけどこんなもんだと思ってました!
便通や浮腫で1キロくらい前後しません?😆笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!笑笑
    便通プラス水分取りすぎとかでも今は夏場なので特に浮腫みます😂笑笑

• 8月8日
みさ

もう既に3キロ増えてます…
食べ悪阻なのでこのまま行くとやばいです😂

ひー

私もう7キロ増えちゃいました😭😭

はじめてのママリ🔰

もうすでに5.6キロ増えてます😂