※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プレママ 11月出産 男の子ママ👶
その他の疑問

Urkiddyという子ども服のサイトで購入した方いますか?友達へのプレゼン…

Urkiddyという子ども服のサイトで購入した方いますか??友達へのプレゼントのため購入したのですが、クレジット払いで注文確定後、詐欺サイトの可能性が高い口コミが多く不安になりました。友達にプレゼントしたい日に間に合うかどうかも微妙なので、キャンセルしようと思ったのですが、キャンセルページも退会ページも全く出てきません。購入後キャンセルできた方教えてください!

コメント

roller

検索したらトップページからマイページにいくとキャンセルのボタンありますが、どうですか?

• プレママ 11月出産 男の子ママ👶

何も見つかりませんと表示されてしまうんです😭
    マイオーダーや支払い済のページからキャンセルページを探しても見つかりません😭

• 8月8日
  • roller

roller

支払い済みのページや、マイオーダーのページに購入情報は載ってる感じですか?

でしたら、クレジットカード会社の方に連絡して、止めてもらえるなら止めてもらうのが確実ですね😭

• 8月8日
  • プレママ 11月出産 男の子ママ👶

購入情報はのってます!悩んだんですけど、とりあえずカード会社に連絡します!
    ありがとうございます😌

• 8月8日