※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
家族・旦那

旦那の不倫が原因で離婚します。不倫の事実を旦那から義両親に話して半…

旦那の不倫が原因で離婚します。

不倫の事実を旦那から義両親に話して半年が経ちますが
直接の謝罪がありません。
義母とは半年前に電話で話しましたが、
「バカ息子がごめんね、うちの子が1番悪い、でも私ね、どちらか一方が悪いって事はないと思うの」
と言われました。
義父からは何も連絡がありません。

嫁に行った立場からすると謝罪しに来いよ
って思うのです。もちろん私たち夫婦の問題ではありますが。

来月離婚しますがこちらから一言「お世話になりました」とか言うべきでしょうか?
正直、旦那とも義両親とも金輪際関わりたくない
というのが本音です😤

コメント

はじめてのママリ🔰

最後の一言まじで
ぶん殴りたくなるくらい
腹立ちますね😑
私なら絶対言いません。(笑)

• まな

まな

コメントありがとうございます😃
    やっぱり息子が可愛いんですよね。所詮は他人です。
    言わなくて良いですよね〜

• 8月7日
はっちゃ

妻子がいながら不倫する方が悪いです😡
夫婦の事なので親が介入することでもないのかと思いますが、開き直ったり責任擦りつけたりありえないです。最後の一言本当に余計です💢
お世話になりました、心から思えない時は私なら言いませんね。そこで連絡して変に絡まれたりまた小言言われたら余計にストレス感じそうです…

• まな

まな

コメントありがとうございます😃
    結婚したから両親は口挟まない主義のようですが、最後の一言で味方じゃないと確信しました。
    確かに心から思えないのに言う必要ないですよね!

• 8月7日
ひまわり

私は再構築を選んだんですがもし離婚ってなってた場合「お世話になりました」なんて言わないです👊🏻😤

• まな

まな

コメントありがとうございます😃再構築を選ばれたんですね、すごいです😭
    言わないですよね、一生関わりたくないです!

• 8月8日
n

とりあえず言っときます😔
ムカつきますがメッセージがあったら一言入れとくかもしれないです。
直接は絶対言いません。😡
向こうから来ないのありえないですね😶

• まな

まな

コメントありがとうございます😃言いますか!大人の対応です👏義実家に行く事は一生ないです!気持ちは行動が伴いますよね、結局は他人でした。

• 8月8日
2mama

バカ息子がごめんね、うちの子がいちばん悪い←ここまでで終わっておけば、お世話になりましたの一言も言えたでしょうが、(というか1番もクソもなくない?悪いのは不倫したやつだけだろ)
その次の言葉で全て吹き飛びましたね🤣🤣

言う必要絶対ないと思います☺️😤💢

• まな

まな

コメントありがとうございます😃義母とは普段から交流少なめでしたが義実家に行くと良くしてくれてました、けど息子の不倫で本性でたなって感じです🤣
    絶対言わないです!

• 8月8日